kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

触ってわかる安いやつ

ブラ買った。

もちろん お揃いのショーツも。

そんなセットを3つ買った。

バリエーション豊富で安い!!

私が選んだ色は…

・ブルー

・ベージュ

・レッド

 

しっかりしてそうだし 見た目もかわいい!

ブラ×3 ショーツ×3 でも 1万いかない!!

あの大雪の日の夜中に買って

もう今日には 手元に届いてる…凄くない??

こんな田舎に…大雪の次の日配達って…ドライバーさんご苦労様です…。

 

早速 見てみた!触ってみた!

見た目・・・しっかりしてる!!かわいい!!

触り心地…あ…これは…なるほど…触ってわかる 安いやつやん…。

なんて言えばいいのかな??

 

  やっすいスポンジにフェルトくっつけて縫ったみたいな…

コレ…洗濯3回したら毛玉できて10回内には フェルト生地がちぎれてボロボロになりそう…

 

      やはり所詮安物はそんな物なのかもしれない…

 

 

でも…ゴムはしっかり太いし、ホックも4段もあってしっかり包んでくれそう。

まだ使ってないからね…わからない。

この子たち…いつデビューさせようかな??

 

汗は吸い取ってくれなそうだね…全部ポリだわ…。

夏場だったら 危険なやつやね…。通気性0%だろうな…

 

デザインはかわいい…色も素敵。 なんちゅ~か インスタ映えするわ。

やってもないけど…

 

え?なんで『赤』選んだかって??

見せる人もいないのに?? これからもいないのにって??

うっせっっ!!

 

いいんじゃ!! 選んだ理由は2つ!

・テンション上げるため

・『色落ちする』と評価されていたんだけど…一体どのくらい『色落ち』するのかこの目で見ていたい。確かめたい。

 

・・・以上。

 

この頃 自分のテンション上げることに頑張っている。

そうすると 自然に『赤』が多くなった。

やっぱ 明るい色は テンション上がるんだなぁ~~ってつくづく思った。

情熱の赤だしね!!

今年の私は 燃えまっせっっっ!!

 

 

ところで…

雪かきの筋肉痛が 段々痛みを増しているんだけど…

やっぱ年なのかね~~~ あとからあとから出てくるわ…

まだまだ 使ってなかった筋肉いっぱいあるのね~~~

結構毎日頑張って働いているのに…。

自信あったんだけどなぁ~…

やっぱあれかな??

あの体勢が悪かったのかな??

 

さて 寝るか…

 

 

 

あっ!今日画期的な近未来の夢また見たの!!8Kではなかったけど

近未来 こうなるかもしれない…って夢!

『目』にまつわるお話だった。

かっちょえぇ~~の!! 便利なの!! その代わり 大変な事もあるって言う

メリット、デメリット付きのお話…

これ…漫画にも使えそうなんだけど…誰か私の夢 マンガにしてくれないかな??

 

 

4時44分…全部『4』になてしまた!

なんかぁ~~~コ~ワ~い~よ~~~

そろぉ~そろぉ~眠くなてきたよぉ~~~~

く~す~り~を~飲んだから 眠くなてきたよぉ~~~

けきょく 今日は病院にいかなかたよぉ~~~~

筋肉痛が激しかたのと 交通便が不安だたからねぇぇ~~~

 

↑ガキ使い見ている人にはわかるネタ。

M-1とか…木下の私も好きなキャラ

初めて見た時は 腹抱えて笑ったわ。

 

さっ!マジ 寝よう!

おやすみなさい。