kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

懐かしい・・・

まぁ~年に一度のご挨拶で 正月に 私のLINEに入っている人だけに挨拶送ったのよ!

数日返事待っても 既読にもならない人は とりあえず『削除』などして

人数整理みたいな感じもできるしね。

 

そしたら 中学の時の友達から 夜中にごめんね!ってLINEがきたから

『どうした?』って聞いたら 同窓会するから来て!って

『いつ?』って聞いたら 3日後って…土曜日やんっっ!!

まぁ~今日だったわけなんだけどね…

行ける訳ない…マジ 急すぎる…

『土日は接客業しているので休めない定めです』と入れておきました。

 

 

んでっっ!!! 今日中学時代のLINEグループに誘われて ちょっと嫌だったけど

断る事もなんだし…とりあえず 入ったの。

おっひさぁ~~ みんな 私の事 知ってる??って入れたら

すぐに 当たり前じゃん!とか家の店の名前とか出てきて びっくり!!

さすが地元だわ…

 

ってかね…私 暗い過去しかないんだけど…小中と… まぁ~それは置いといて…

 

みんな集まってる写メよろしく!!

って入れたら 送ってくれたのよ!

それ見てさぁ~~~~もぉ~~~~ちょ~~~~~~~~~~~~~

 

 

    『みんな 誰??』

 

 

って感じ…全くわからない!!!!!

だから ごめん みんな誰??

って入れたら ひっでぇぇ~~ だの 俺だよ!!俺はわかるだろう??だの

・・・・・・・わからない・・・・・・・・・・

 

そうそう!!ひとりだけ わかった人がいて

うちの近くのクリーニング屋近辺に住んでいたよね??

って入れたら

   『その店の息子だよ!!』

 

って見事につっこまれたわ!! マジで『ブッ!』って吹いたわ!!

 

でも あとは全然わからなかった。

とりあえず 同窓会なぅ だろうから 楽しんでね~~~で一旦LINEおしまいにしたけどね。

 

全然知らない人ばかりだった。

でも こうやって きっといろんな人と出会って繋がりができていくんだろうね…

 

 

そう思った今日でした。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。