kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

さぁ~丑三つ時になりますが・・・

ルパン良かったわぁ~~

と余韻を楽しみながらYou  Tubeとか見て時間があっという間に過ぎてしまってた。

もう2時だって!! 時間の経過はやっっ!!

 

なんか話し変わるけど

 

『あなたへのおしらせ』のところに数字とかあると ちょっと『ドキッ!』ときちゃうよね!

きっとみんな それが 毎日あるんだろうけど 私は 全然だから たまにつくと

『うひょ!』とドキドキしてしまう。

50近場ですが まだまだ『乙女』です!!

ただ インスタとかは 全く持って興味ありません。

まぁ~やり方もわからんしね!

 

ココで写真すらのっけられないからね・・・機械音痴なのであります。

なので You tuber尊敬、憧れます!!

編集とか出来れば楽しいだろうなぁ~~~

 

私の好きなyou tuberさん何人もいますが 結構な人気で…

すごい家住んでいます。

人気者は 何やっても 『成功』するんでしょうね!

 

私は 全く…でも確実に こんな日記なのに 見てくれる人が確実に『2人』はいてくれて どう思いながら読んでいるんだろう??と フッと思います。

この2名さん…会社の人じゃないでしょうね??? だとしたら笑う。

みんなには 言ってないからなぁ~…

私だけの秘密の『愚痴日記』

 

編集のやり方 撮り方勉強したいわ…

体で覚える派なので 言葉より何度も挑戦して 習得したい!!

そんな人周りにいないしね~~~

何より 言葉?用語がさっぱりだからね…

 

あ~あ~…会社行きたくない・・・・・・・・・・

寝るか・・・・・・・

 

まだ遊びたいけど・・・・

明日が辛くなる。

 

あっ!!洗濯するの忘れた!! やば!!!

もぉ~いいや・・・こんな時間だし・・・もう乾かないわ…

 

あ~~明日土日か…混むじゃん・・・はぁ~~~~ため息しかでてこない・・・

寒いのかな?天気悪いのかな??

混んじゃうよ・・・

 

はぁ~~~会社嫌・・・・・・・・

家も嫌・・・・・・・

引越したい。

 

今日6社タクシー頼んで 全部『断られた』んだよ!!!!

信じられる??? タクシーが出払っていないとか回りに走ってないとか!!!!

何の為のタクシーなの??

バスは1時間に1本だし…この町終わってるわ・・・・・・・・

 

 

 

田舎生活 私には 無理!!!!

引越さなきゃ良かった!!!!

もぉ~~~しゃ~ないけどね!

 

今年の運気頑張れ!!

私を幸福にさせてくれ~~~~~!!

 

 

 

 

 

ちゅ~~~ことで 寝ます。

 

 

 

おやすみなさい。