kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ところで・・・

今 ルパン三世 『カリオストロの城』観ているんだけど…

やっぱ この『声優さんはこの人たち』よねっっっ!!

名言もいっぱいだしさぁ~~~

私もルパンに『心奪われた』ひとりなんだわさ…

懐かしいねぇ~~…

そんな私も 50間近か…

ルパンよりも銭形よりもはるかに年越えちゃったんだなぁ~~…

悲しい 現実だ…

 

でも…私のルパンは『赤ジャケット』なんだよね~…

今日も キュンキュン 久し振りになるか!!

 

 

ところで…

 

今日夢を見たんだけど…

断片しか憶えてないけど…

夢なのに…

『痛み』とか『くつぐったい』とか『感覚』があったんだよね…

確かに『気持ち良い』とかあるけど…

痛みを感じた事あったっけかな??

 

よくさ

『夢かもしれない! ちょっと つねってみて!』とか言うじゃん!

夢か確かめるために…

でも 『痛み』を感じてしまったら…今後 どっちかわからなくなるわ!!

 

 

もっともっと ところで・・・

 

 

今日初めてバーチャルゲームをやった!! しかも…

バイオハザード

 

 

 

まいった…すごいね…

マジでリアルすぎだわ・・・

気持ち悪くなった・・・

 

 

 

おっと!! これから 銭形、ルパンの名言&素敵なところだ!!

集中しなきゃ!!

 

 

 

 

 

ほいじゃ!!!

 

 

 

 

 

 

バイバイビー!!