kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

来年まで・・・

あと幾つ寝ればお正月??

 

もう 毎年毎年この時期になると 『今年が飽きる』

ってか

  『新年!明けましておめでとうございます!!』

言ってからまだ16,7日よ…

まだたった17日くらいしか経ってない…。

 

なんなの?? もう早く来年になって欲しい…

どうせ変わらない…変わっても良い事など起きるわけないから…

いつもど~~~~りの疲れる毎日を毎日繰り返すだけ…。

 

そして もう4時っていうね…

今日 すっごい大変な日だってわかっているんだ…

やる事が すごいヤバイの…いっぱいあるの…

いっぱい寝ておかなきゃいけないのに…

もう4時ですよ… オワタ…。

 

 

今日は なんか うちの母親に ”やられた” と思った。

市役所の人呼んでた。

何もこっちには言わなかったし…

47のスッピンとかみせられね~っつ~~の!!

部屋もいい塩梅に汚いし…部屋着だったし…

他人に見せられるか!!つ~~か見せてたまるかっっっ!!

隣の部屋で静かに身を潜めていたわ!!

 

母親は 『寝ているのよ!!いっつもそうよ!!寝てばかり!!』とめたくそ

私の悪口言ってたわ! ここぞとばかりだな…

私が出てこないとわかっているから。

役所の人も 『え?寝ているんですか?』 昼の3時…そりゃ そ~~言いたくもなりますよね…ひどい娘だなぁ~~~って印象しか もたれてない…

電話で私の愚痴ばかり言ってるからね~~~

『私はいつも娘に 怒られてばかり…』『いじわるなことばかり言う』とか…

何十回も同じ事言ってたのに また役所の人にわからない わからない 言って

何もかも任せる…最悪だわ…みんな それぞれ忙しいのに…

 読めばわかるでしょ? 聞けばわかるでしょ? 言ってもだめ…

 

うちの 父親も母親も 人に頼ってばかり…

『老人なんだから それが当たり前! 金やればいいんでしょ!!』みたいな考え

私は大嫌い!!!

やれるとことまでやる!聞く!書く!

それでもだめで どうしようもなかったら はじめてそこで 助けてもらう。『努力』は見せなきゃ…って思うのよね。

 

実際 昼も夜も ご飯を作らなくなった。 いや 作れなくなったみたいだけど…

めまいと腰の痛みで…

それすらやらなくなったら もう 身体動かす事など何もないわ!

歩けないとか座ったままの運動もやらない やりたくないみたいだし

人が来ると 甘えるように『演技』にはいる…

『はぁ~めまいが・・・』

『腰が・・・』

めっちゃ それが腹立つ!! 演技はいいから!!!!! 

 

やはり 母親とは 気が合わないのだろうか??

ってか みんな合わないと思う。 うちの母親とは・・・・・・

 

 

全く困ったもんだ…

 

はやく引っ越して独立したいです。

 

誰か私を雇ってくれ!!(立川よりも新宿方面に引越したい!!吉祥寺とかに住みたいけど 家賃が高すぎる!!)

 

商店街と診療所とかの近くに住みたいです。

よう時給のところに働きたい・・・または 自営業?したいです。

 

 

では 寝れるかわからないけど とにかく寝なくては ほんとヤバいので寝ます。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。