泣いたのは・・・

今日やっと 『君の名は』を観ました。(録画してたやつ)

・・・マジ?? みんな・・・泣いたの??

いや なんちゅ~か ジーンとはきましたよ!

でも ポロッとかツッーとか涙出なかった。

涙が溢れそうになった場面は 何度かあったけど…

泣けなかった…

 

それより私が 泣いたのは・・・・・・

 

  さんま・玉緒のお年玉

   『あんたの夢をかなえたろかSP』

 

あれは 何回もどれも感動してしまう!!

涙腺破壊される…きっと 『現実』だからだろうね?

アニメって やはり 現実離れしてるしね…。

現実に生きてる人が キラキラな目をして 『夢がかなえられたらなぁ~~』って

言ってたのが TVの力借りて、その道のプロにも出会え、助けてもらい 『夢を叶えてもらえるんだよ!』 そりゃたまらんよ!!  羨ましい…

 

私は 夢がない…

夢がある人は 羨ましい。

キラキラ出来ない…

あきらめきって かっさかさになってる私の『キラキラ夢』 埃かぶりまくって大分下の方…それなりの歴史ある『地層』になっているから…ちょっとやそっとじゃ びくともしない…もう キラキラなんかしないんだろうな…遅すぎてんだろうな…。

まぁ~私が もうだめなので 他の方・・・まだ間に合う人、今が旬でキラキラ希望で満ち溢れている人たちの夢を叶えてもらったのを見ているだけでも 素直に

『良かったねぇ~~~、やったねっっ!!』って思って感動で涙出ちゃうわ。

 

 

私の夢・・・・・・・私の夢・・・・・・・・いますぐ出来る夢ってある?

私の夢 コンクリートでガッチリ固めちゃっているから それが何かなのかも忘れている。

人生の半分以上やってきた。

今後 私は何を楽しみにして生きていこう?

心温まる物語が始まってほしい・・・・・

 

最後に泣きながら 良かったぁ~~って言って涙流してこの世とお別れしたい。

これが 最期の最期の『お願い』なのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

まだ 番組途中までしか観てないけど…

眠くなってしまったので寝ます。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。