kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

苦しくて起きてしまう。

爆睡が出来ない…咳とかで起きてしまう。

う~辛い…明日は 会社行かなきゃ!! 行かなきゃ!!

 

もう 誰か…私のナイスな道を選んでくれないかな??

今の場所でずっとやっていきたくないんだけど…

 

まぁ~うざい社員とかは3年4年待てば居なくなるから ど~でもいい。

私の人生は自分でどうにかしなきゃならん。

私のアイデアなどうまく活用してくれたり 逆に助けたり そんな関係が出来る人が居たら海外進出したい!

絶対日本文化いいぞ…

 

 

どっかで コネをつくらねば…みつけださなきゃ…出会いが大切だもんね。

 

 

この何日間食べてないから なんか フラフラ…

だめだ…やっぱ横になります。

 

 

楽しく商売したいよ!!

おもしろくみんなとこじんまりやりたい。

 

 

はぁ~はぁ~はぁ~はぁ~…苦しい…咳が…力入るから 胃が痛くなるし

全身痛い…。

 

 

 

助けておくんなまんしょ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日会社・・・・・また寝なきゃ・・・・何度も起きては 寝る。私!!!頑張れ!!!

 

 

 

ふぅ~ふぅ~・・・寝ます。

 

 

おやすみなさい。