kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ん~この場合は?

…30分前まで寝ていたんだけどね…

もう あれだね…寝てても疲れるわ…

 

寝てたのに…ひたすら寝ていたのに 起きた瞬間に出る言葉って

 

 

   『疲れたぁ~…』

 

 

だもんなぁ~…疲れるわ…

 

そんで また夢を見たんだけど…

いつもと違うパターンの夢で初めてかな?こんな感じの夢は??

とにかく いつもの『夢占い』で調べたんだけど…いつも調べてるところには

そのワードがなくて…わからなかったけど…

普通にYAHOOの検索で 『夢占い 〇〇』と入れたら すぐ出てきた。

でも…微妙にどれも当てはまらなくて…この場合…どういう意味??

とさらに気になる。

私は 『悪の道』にいっちゃうのかな??

本日の『夢』のキーワードは…

 

          『刺青』

 

 

さて 段々忘れてきたので 急いで今日の夢を入れておこう。

 

本日の夢…

 

なんかすっごいかっこよく見えた写真?TV映像?忘れたけど その映像?写真?が脳裏に焼きついてて…

それをなぜか ”素行の悪い人” に相談?伝える?話している自分がいるの…。

素行の悪い人は その時も ”悪さ” をしてて『大麻』をやってた。

私も『クラッ』とその煙できて ”ヤバイ” と思って少し離れ 話している。

 

私『〇〇ちゃん なんかすっごいかっこいいのみつけたんだけどね!上半身にキレイな模様が書いてあったんだけど…夏とかあの模様でタンクトップとか着たらかっこよく決まるんだろうなぁ~~と思って…でも それが 焼いて入れているのか書いて入れてるのか わからないんだよね~』←〇〇ちゃんと言っても『男』

 

〇〇ちゃん(名前忘れた)『何それ?どんな模様?』

私『なんかね…こんな感じの模様が上半身にキレイに書かれていたの…』と紙に描いた。

 

この〇〇ちゃん 近所ではめちゃめちゃ評判の悪い人で何回も刑務所に行ってる様な人。(夢設定)

でも 私にはめちゃめちゃ優しくて 私は惹かれていた。

 

〇〇ちゃん『それって刺青じゃん!』

私 『えっ??刺青なの??焼印とか描いているんじゃなくて??』

〇〇ちゃん『刺青、簡単だよ!』

私 『刺青ってさぁ~ ”龍” とか ”般若” とかじゃないの?』

〇〇ちゃん『(笑いながら)そんなんじゃなくて 普通におしゃれで入れてる人も多いよ。 刺青デビューする??』

私 『え?…痛いじゃん…嫌だよ…これ…描いてたんじゃないのかぁ~…刺青なのかぁ~~…そうなんだ~…そうなのか…』

〇〇ちゃんが私の頭 ポンポン しながら やさしく

〇〇ちゃん 『俺の友達の ”彫し師” にお願いしといてあげるよ…最新の極限に痛みがない方法でやってもらうように頼んでおく…大丈夫、俺もそばにいるから。』

私 『えっ? いや…待って…刺青でしょ?? ちょっと怖いんだけど…考えさせて』

〇〇ちゃん『大丈夫だよ!おしゃれ感覚でだよ!今年の夏かっこよくなるよ!決まるぜ!』

私 『なんか凄いことになってきちゃってる…ちょっと待ってよ…』

〇〇ちゃん『大丈夫!俺に任せてくれれば…』ふぁぁ~あくびをして

〇〇ちゃん『ちょっとごめんな…今のうちに少し寝ときたいからまたあとで連絡するな。』

私『うん…わかった…』

 

そこから 私はずっと悩んでいた。

帰り道…

私 『悪の道』 にいっちゃうの? 刺青なんてしたら何するにも ”規制” にひっかかってしまうじゃん! 気軽に ”温泉” とか ”プール” など行けなくなっちゃうじゃん!入れないじゃん!

そもそも 一生取れないじゃない! 普通に描き込んでくれればそれで良かったんだけど…すぐ消えちゃうのも嫌だし…

おしゃれとして…か…これも『時代』なのか…

段々私悪い方向に進んでない?? やっぱ 刺青は 良くないよな!!

 

と思った瞬間に〇〇ちゃんからメールがきた。

 

”今 友達から連絡がきた。

  〇月〇日空いてるから その日に予約しておいたよ。

 痛くないように頼んでおいたから安心して。

 その日俺もあけておくからな! とうとう刺青デビューするんだな!

 ratの姿楽しみにしている。”

 

 

うそでしょ~~~~予約されちゃったよ!!!

しかも 私の誕生日の日じゃん!!!!!

このままだとマジで記念日になっちゃうわ!!

…でも まだやるまでに期間があるな…3ヵ月後か…(夢設定)

断るべきか…やるべきか…どうしよう…

せっかく 〇〇ちゃん手配してくれたのにな…断ったらがっかりするかな??

でも…刺青いれたら もう決められた人しか相手できなくなっちゃいそうだな…

〇〇ちゃんなら受け止めてくれるかな??

いやいや!!親からもらった身体に刺青いれちゃうのはどうなのよ?しかも一生消えないよ!!時間経つと色がぼやけて 汚らしいし 年でシワになってだらしなくなってきそう…

消すにもすっごいお金かかるだろうし、痛みもあるだろうし、期間もかかりそう…

2週間くらいしたら 消えるのがあればいいのに…

こんな大事になろうとは…一生の問題になるからなぁ~…どうしよう…

 

 

 

でも…   やっぱり 断るべき 

なんだろうな…

〇〇ちゃんには 悪いけど…

〇〇ちゃん がっかりするだろうなぁ~…

どう 断ろう??どうすればいいだろう??う~ん…

 

 

 

 

 

 

ってところで起きた。

だから まだ 刺青いれてもないし 自分からすすんで でもないし…

強制に…でもないし…ん~~この場合は??なんなんだろうね?

夢占いでは 判断できない。

だから 意味がわからないし 夢から覚めたら そりゃ~疲れるわけさ…

いや 起きたら むしろ 『入れちゃだめだって!!』ってなるんだけど

夢の中では…不思議だね…悩んじゃうまでいっちゃうなんて…

 

ん~~でも 夢の中って 自分の本性なんだろうし…

ん~~~よくわからなくなってきた。

ごはん食べよう! お腹すいた。

今日まだ何も食べてないわ。

 

 

えっ?もう夜9時なの??早すぎるから!! 私ココで3時間くらい打ってるの??時間かかりすぎだから!!

 

 

 

 

こうして私の休日はオワタ…。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。