kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

バカだなぁ~・・・

今日会社の飲み会があった。

 

店長ってばBOSSたちから よいしょ されて有頂天になっていた。

 

店長全然 わかってない…。

ココのこと 全然わかってない…。

派閥ありますよ~~ ココは問題だらけですよ~~~~~!!

 

まぁ~店長だって ”社員” …なのでいずれ『異動』となる身なので 問題あっても

お構いなしだよね。

ただ 残念なのは BOSSたちの異常なまでの よいしょ に乗っちゃってるのにはがっかりだったわ…ばかだね…BOSSたちの手のひらに乗っちゃったよ…

あとは いいようにまわされるだけ…。

何もわからないまま…。

まぁ~ある意味 幸せ なのかもしれないね。

 

BOSSたちは 凄いわ…さすがだわ…。

上さえ 押さえればこっちのものだもんね…。

 

まぁ~私は 適当にやっているので…。

早く私も 自分の道進まなきゃなぁ~。

そう思う”今日”であった。

 

 

 

 

 

おしまい。