kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

つまらない。

つまらん…何もかも…

何を楽しく思って生きてけばいいのか? 働くのか?

 

両親からお金を要求され 困ってる兄からボソッと出た?言葉…

 

『金があったら解決できるんだけどな…』

 

…ホントだよね…

『お前がお金くれないなら 他の人に頼んじゃうよ? だって生きていく為にしょうがないだろう?』と言ってくるらしい…。

 

昔から内緒で金を借りる事平気だった人。

お金があればあるだけ使い切っちゃう人…どうしようもない人…。

大嫌い。

なんで こんなヤツが私の親なんだろう?

気に入らないと殴る蹴る…金をうばってギャンブル

最低な男。

 

死んだ時が怖いわ…一体何人から金借りたんだか…

はやく縁切らないと こっちが返済で死ぬ事になるわ!!

 

・・・まいったな・・・

 

 

って時に TVで『ロイヤル』やら『ラグジュアリー』だか『セレブ』とか 貧乏なうちらには 全く縁のない 『一泊50万~』とか『200万~』とかのホテル…

狂ってるわ…そんな…もったいなっっっ!!

たった 数時間その部屋にいるだけで200万とか…何の意味があるの??

 

私あぁ~いうの見ると いっつも思うんだけど…

景色を一望できる贅沢なお風呂とかってさ…

アレ…良いか??

確かに 都会のネオンとかきれいだよ…

成功者のみが泊まれるお部屋とお風呂なんだろうけど…

お風呂だけは…恥ずかしくない??

いや…わかるよ…電気消して入っても…見えちゃわない?見られない?

中から外見えるってことは…ガラスなんだし 外から中も見えるわけじゃない??

いや…うん…わかるよ…これ以上高いところはないから…とか…

でもさ…なんか どうかわからないけど 『ヘリ』とか『双眼鏡』とか何かしら…

なんだろう…『見える道具』ってあると思うの…。

 

ん?なんだろう…やっぱ そういう人って 自分の身体にも自信があるのかなぁ~?

ひとりでは 入らないだろうし…男女で入る事が多いと思うの…やっぱ…そこは…

まぁ~ちょっとは 夜景みながらイチャついたりするわけだし…

なんなら そこで????

恥っっっ!! 裸見られて50万払うとか…嫌だわ…

200万とか…私の年収でもいかないわ…切ないわ!!!!

 

 

ん~~~~やっぱ つまらない日々だわ、人生だわ。

長生きなんてしたくないわ~~~~

税金これ以上取らないで~増税とか無理~~~~!!

手取りが お小遣いくらいしかもらえない…

お金持ちの人は きっと 私の手取りを聞いて驚くだろうな…

よく そんなんで生きていけるね!!しかも 2人で暮らしていけるね!!って…

多分…100円くらい?10円くらいの価値観なんだろうなぁ~…。

頑張って働いてもこんなもんなんですよ…貧乏人の稼ぎっちゅ~~のわっっっ!!

 

 

あ~あ~…だりぃ~~今日は全然テンションあがらなかった…。

終始 元気なかったわ…辛い…

明日は 元気でいたいな…

幸せになりたい…。

きっとなんかの拍子でなれるんだろうけどね…

まだ 訪れないね。

はやく来て欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!!