不思議なカレンダー

『不思議なカレンダー』の写真を頑張ってみたけど…なんかだめなんだよね…

写真が出てこないのよ…ダウンロードってやつやっているのに『変なブロック』というか『切手』みたいなマークがあって それ押しても 日本語になってない文字ばかりが出て写真にならないの。

えっとぉ~~

えっとぉ~~~

やっぱり よくわからない!!

 

仕方がないので言葉で伝えます。・・・書きますというのか打ちますというのか…

 

『不思議なカレンダー』

 

私の部屋にあるカレンダーは 『破く』タイプのやつです。

わかるかな??  日めくりカレンダーみたいな感じに『ビッ!ビィィィィ~~!!』

って…上の固い部分にうまく攻めないとたまに失敗します。

後半きれいに切れなく斜め?『あぁ~あぁ~~…なんだよ!!』って言っちゃう切れ方が発生します。

 

まぁ~~~それは 置いといて…

私のカレンダーは まだ10月のままです。

破るのを忘れていたり、かったるくて そのままの状態になっていることが多いです。

ただ ある程度月が過ぎてしまうと さすがにヤバイぞ…と思って破ります。

今回も さすがにもう12月になったので破かなきゃ!と思ってカレンダーに手にして2枚めくるんだよな…と確認したら…3枚あるの。

12月で最後だから残ってないはずだけど…

はっはぁ~~ん♪ このカレンダー 来年の1月まであるバージョンか!!

やるじゃん!! と めくってみたら 2018年1月と思われるところになぜか…

なぜか

 

   『2017年5月』

 

が出てきた!!! うそやん!!!なんで????

首、頭、目が 飛び出たよね。うん…とりあえず 飛び出たわ…。

何?その5月のチョイス!!

来年の5月だったらまだ素敵な?粋なはからい!!と思えたけど今年の過ぎ去った まさかの『5月!!』 驚くでしょ!!!

一体この5月に何が起きてた??起きた??って考えちゃうよね。

何も思い出せない。

 

不良品??だって  上から破いていくタイプだから 5月だけが残るってないでしょ?

しかも12月の下にだよ!!

すごい不思議なだけど…何これ?

こんな体験初めて。

今年も終りか…来年の1月はどんな感じよ…ってみたら まさかの過ぎ去り月の5月が

『びっくりした?俺5月だけど!!』ってちょっと はにかみながらサプラ~イス!!って出てきた感じ??

 

 

その写真見せたかった…載せたかった…残念!!

きっとまだまだ 私の部屋の中には『不思議シリーズ』が沢山あるはずだわ…。

いつ出てくるかわからないけど ちょっと楽しみでもある。

また みつけたら 教えます。

 

 

 

 

 

 

おしまい!