kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

12月です。

今年もあと1ヶ月…12月一発から 風邪治らん!!

余計ひどくなってる感じ!! 咳で疲れたよ。

 

今朝 化粧しながら これまで録画していた番組を観てた。

そこでびっくり!!

3年?4年??前の 『IPPONグランプリ』を何気なく選んで観たら

私 観てなかったみたいで  朝から笑っちゃった!!

まっちゃんがめっちゃ若く感じる。

ずんの飯尾とかこいで…和むわぁ~~♪

『芸人』ってやっぱりすごいね~~

なんで あんなすぐに面白い事おもいつくのだろう?

絵も笑える。

 

CMも懐かしい! 上戸彩めっちゃキレイ!!!!

たまに CMとばさないで見てみると面白い。

 

面白いものばかり撮って置いてるので 残り時間が30時間くらいしかない!!

このままだと年末年始のTV録画間に合わなくなる!!!

でも どれも消したくないなぁ~~…

とりあえず 絶対『ガキ使』は録画しなければ!!!

あれだけで どえらい時間かかるからね!!

 

録画するのも観るのも大忙しになっていくのか…

来年は 良い年になると良いなぁ~…まだ1ヶ月あるけど・・・・・・・・・

毎年言ってる言葉だけど!!

でも まだ 私のカレンダーは10月です・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!!