kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

難しい。

毎日ちょこっとでも 更新したいな…と思ってても 難しい…。

気が付けば もう夜中の2時…寝なきゃ…って時間になってる。

 

そして なかなか治らない風邪…咳が止まらない。

今は 頭も痛くなってきてる。

 

睡眠薬と風邪薬って一緒に飲んでも大丈夫なのかな?

それプラス ロキソニンとかマズイかな??

咳も止めたいし、この頭痛も止めたいし、眠りにもつきたい。

 

 

 

明日から 12月だって!!!!!

間違えた…いや・・・あっているけど…0時過ぎたから…

でも まぁ~もう12月…。

私のカレンダー10月なのに…破らなきゃ…と思いながらそのまま…

来年のカレンダーもないわぁ~…メーカーさんたちくれないかな??

かわいくないのだと部屋も実家風なんでもありのカレンダーになって嫌なのよね~

 

 

100均で買うか…でっかい数字のカレンダー

目が悪いから アレに限るね!!

・・・・まぁ~~どうせ また カレンダーめくらないんだろうけど…

 

 

この前100均行った時に 『お年玉袋』 買ったんだけどさ…

うちの 甥っ子、姪っ子たち ってさ…あげても 『ありがとう』っていってくれないんだよね。

なんだろう・・・『あたりまえ』と思っているみたいでさ・・・

 

まぁ~~会って 渡す時は もちろん「ありがとう」言うけど

家遠いから 送ったり 実家に送って 預けとくのよ。

んで 甥っ子、姪っ子が来たら 渡してもらっているんだけど

一切連絡ないからね…。

上は高校生3年~下は5歳まで…

なんなん???? 高校生なら LINEで言えばいいじゃん?

私の事 拒否しているんだけど…そんな嫌なんだったら もらいに来なきゃいいわけだし…

そういう時だけはちゃっかり もらいに来てるし。

まぁ~一番小さい子は 親が連絡いれるべきでしょ?

「受け取りました。ありがとうございます」って・・・

誕生日プレゼントも毎回はっきりいって豪華ですよ!!

高校生ともになれば おしゃれになるしね…それなりに気を使って現金であげたり 欲しい物とか聞いて5万とか普通そんなあげないでしょ?買わないでしょ?

離婚して 母親側に行ったから こっちも気を使ってるのよ。

小さい子だって1万以上の物毎回誕生日に買って送ってあげてるのよ…

ありがとうなど 全くなし。

ただ めっちゃ喜んでいる写真何十枚もLINEで送られてくるだけ。

まぁ~~~喜んでくれて何よりだけどね…。(それとも親に楽しそうにしてって言われているのか??)

 

みんな 子供なんだからプレゼントもらえるのは・・・当たり前でしょ? っ感じが凄い!!親もね…

 

 

そういう時 イラッときてしまう。

あげたくなくなる。

でも・・・あげなくても 別に・・・って感じになるのわかるから・・・

 

え? 私の誕生日??

誰も祝ってくれたり 送ってこないよ。 

うちの兄弟たちの教育が悪いのか??

全く・・・

 

さすが家庭崩壊おきてるだけあるわな!!

 

 

 

家族、兄弟、姉妹なんて こんなものかもしれないね。

バラバラ。

 

 

やばい!3時になってしまう。

 

 

今日は ココまで。

頭いっった!!!

 

寝る。

 

 

 

おやすみなさい。