休んでしまった。

頭痛がひどくて今日休んでしまった。

のどイガイガ…咳も出る…出さないようにしているけど やはり出てしまう。

熱はない。

ただ 頭がズキンズキン激しい…。

 

寝よう…明日も休まないようにしなきゃ。

頭痛いよ…。イガイガするよ…。

最悪だわ…。 

 

良い様に考えよう…

今風邪引いておけば 免疫力がついて 師走時には元気で働いているはず!

みんなは 忙しさと温度差などで 風邪が流行して休む人が続出…毎年そうだから…私はお先に風邪引いておいたから元気!!…なはずさ!!

 『し~~んぱぁ~~いないさぁぁあ~~~』(大西ライオン風)

 

こうやって 病欠すると パートだともろ給料に影響してしまうからね…

だいたい1万パァーで今月は日にちも少ないからね…

めっちゃ来月少なくなるわ…切ないわ…

 

 

そういえば また 新しい税金取られるでしょ?

あべさんになってから 金取られてばかりだわ…勘弁してもらいたい。

税金搾り取って 日本裕福してる??? 全然そう思わないんだけど…

もぉ~めっちゃ金持ちから 『贅金』取れば良いし 議員さん減らせば良い事だし

NHK,議員さんの給料減らせば良い!! 

給料あげすぎ!! 悪い事ばっかしてるし 税金対策しまくってるって時点でOUTだよ!! 貧富の差が激しくなりすぎてると思う。

シングルマザーの友達は ホント 毎日 その日暮らすのに必死なんだよ!

朝晩働いて 子供たちとも そんな接する事も出来なくて 申し訳ないって言ってたよ。

でも そうでもしなければ 生活出来ないからって…。

生活保護は 受けてない。

受けると みんなの目が怖いって…子供も肩身狭くなるだろうからって…

めちゃめちゃ頑張っている。

世の中には こうやって 頑張っている人もいる。

 

一方で 毎日エステ&パーティーの人もいる…世界を見ると…

絵で何百億払う人や…奴隷を買う人…もぉ~~なんか違うような気がしますよ。

こんな世の中…なんだか全部 『リセット』 したくなる。

でも やっぱり 最後は 同じように『差』は出てきてしまうんだろうね。

 

産まれてすぐに 『裕福な子』『貧困な子』と決まってしまうのは 悲しいね。

 

だから私は 子供を産まない!!自分の子などいらない…かわいそうだから…

とずっと思ってた…。

まぁ~~~今は もう 出来ないだろうけど…生理も止まった??感じだし。

それは 安心だよ。

 

私は せめて 楽しみながらできる仕事に就きたい…または 自営業したい。

私は 『生活』よりも『仕事』をとってしまう人っぽい…。

安月給の雇われは もぉ~~嫌じゃぁ~~~!!!

 

・・・・・でも ずっと こんな生活しか出来ないのだろうな・・・・

私の一生・・・・。

 

 

つまんね~・・・

 

 

苦しい・・・頭痛い・・・寝る。

 

 

 

 

 

 

おしまい。