kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

忙しいのと夢判断と風邪の私と時々占い。

すこぶる忙しい毎日を過ごしている中 母親から風邪をもらい

ノドのイガイガ 頭痛 咳 これから熱が出る感じが満載!!

 

この前の夢についても 話したいけど 忙しかったり 体調悪かったり…

全然運気ないわ…なのに 占いは 全部 絶好調!! 只今波にノリノリ中!

って…全くだわ!! 全くの逆なんですけど!!!!

 

まぁ~夢占いもそうだけど…なんちゅ~か…

 

      『所詮占いは占いなんですよ…』

 

 

信じるか信じないは自分次第だけど…占うところ占うところ 全部絶好調って!!!

全て思いのままって…

今 私 健康全然なんだけど!! こんなんで仕事行った所で使い物にならないんですけど!!!!

頭いったぁぁ~~~!!!

 

給料出たての土日…めっちゃ混むわ!!!

わかりきってる…人も少ない…のに私が休んだら…やばいだろうな…

 

夢占いの事書きたいけど…今日は もう無理だわ…

風邪薬がうちにはない!!!

あるのは・・・・バファリンプレミアムとロキソニントリアゾラムくらいだわ。

 

まことに 今 つらい…咳が ノドを痛める。 バファリンの方飲もうかな??

痛くてたまらない・・・。

 

のど飴すらない・・・イガイガがたまらない・・・。

 

もう 寝る。

 

ぐるぢいいちにぢだった…。

 

 

 

 

 

おやZOOみ。