kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

20代って・・・

さかりまくってて…怖いんですけど…。

 

私の20代も こんなだったか?? 

いやぁ~1度たりとも付き合った事、抱かれた事もないまま時が流れ

部屋のカレンダーは 2017年10月のまま時が止まってて…と思いきや、その隣りには未年の矢とその年と同じくらいの『災難消除』の札が飾ってある完全に時を止まらせてる私が言うのもなんだけど…

『彼氏ほしいな…』は思ってはいたけど『男~~~~!!!男だれかぁぁ~~!!』っては…ならなかったよ。

 

 

ココの社員、従業員が 休憩室で とにかく男も女も盛りまくってて怖いんぢゃ!!

 

男共は デルヘル、ナンパ、出会い系サイト、出会いコンパの話…

    あの女はブスだった、でも持っていけるのはあのくらいかも…とか…

    ホテル代が高いからデルヘル呼ぶなら給料出立てじゃなきゃだめ…とか

    あそこのローション最高だった…とか

 

 

・・・・・みんなが休憩する場所で大きな声で話す。

一応 未成年者もいるので 『お前ら何て話してんだよ!未成年者いるんだよ!そんな話は ”呑み屋” か ”寮” とかでするもんだろ!!』と言って 一旦黙らせた。

 

んが その後すぐに 今度は若者女性たちが休憩室に入ってきて

『男ほしぃぃ~~~~~!!!誰か良い男いない??かっこいい背の高い人! 男が欲しいんだけど!!』から始まり 男共と変わらぬ話…ナンパ、逆ナン、合コン、出会いサイト…などなど 出てくる出てくる…

 

私 『お前らは そんなお互い 『女』欲しい『男』欲しい言うなら まさにお互い欲しがってる同士で付き合えばいいじゃんよ!!』って言ったら 一斉に

『いやぁぁ~~~~~~~~!!無理でしょ!!!』だって!!

 

何が驚いたかって めっちゃかわいいこんな子まで 『男欲しい!』って言うんだぁ~って事…すぐ 出来るだろう…そんだけかわいければ…

 

まぁ~そんな話を 今日も若い子たちは大声でお披露目するのであろう…。

 

休憩室の隣りは『事務所』…お客様、メーカーさん、業者など出入りするところ…

お気をつけおば!!!

 

 

 

ん~~~今日寒い!!

早起きしたので…早起きしたので…何しよう???

au行って プラン変えようかな…この寒さでチャリ…遠い…嫌だな。

でも めっちゃ高い金払い続けていくのも なんだしな…

あぁ~~めんどくさっっ!!

動け私!!! auショップでかっこいい人がいるかもしれない!!

・・・・・・いやいやいや!! 私 もう あまり興味ないわ!!

しかも ココで見つけようとしないわ!!

 

まずは…洗濯でもしてくるかね…

今日は どの柔軟剤にしようかな? ♪♪♪

 

 

って…どうしよう…この寒さで こたつから出れない…。

このまま 温かくて寝てしまうパターンに入りそう…。

まぁ~ある意味 幸せでもあるんだけどね。

起きた時の 不快感もあるよね…

『あぢぃ!!』って汗だらけで 起き上がって 体やら顔やら ボリボリかいて

顔には 何かしらの『線』ができてたりして…

きったねぇ~~~絵図だわ!!

 

 

 

そんな絵図なる前に…こたつから出る!!

んじゃ!!!!

 

 

良い一日を送るぞ!! おぉ~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

おしまい。