kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

年とったなぁ~・・・

キンタロー。ロペス 凄いなぁ~~!!

ずっと私 泣いてた…何やっててもずっと涙が出てた。

・・・年とりまくったなぁ~・・・涙腺壊れてる。

のりまくってるロペスを爆笑しながらも涙が溢れてた。

どこまでいつまで私は泣いているのだろう…と思いながらも涙がでて

番組が終わって 泣き止むかな…と思ったら今度は コウノトリでまた泣いてる私。

どんだけよ!!

 

 

・・・泣きながら即席ラーメン食べながら…泣きながら…ホントに…

 

 

        どんだけぇぇぇええ~~~~!!!!

 

 

・・・ついでに…ライスも食べちゃってね…喰いすぎで・・・

真剣に…リバースしそうなぅ…胃薬見つけたんだけど…びっくり!!

 

    『胃薬でも賞味期限があるんだね!!!!』

 

賞味っておかしいか…? 使用期限か!!!

 

    『使用期限2008.04』

 

 

私って マジ まんじぃぃぃいい~~~~~~!!!! あははははは!!

 

――――つぅ~~か マジそれしかないし 飲むぜ…効く事を願う!!

気持ち悪ぃ~胃薬飲めるかな?飲んだ瞬間吐きそう…そこまでお腹パンパンにしちゃったよ…吐くのももったいないしね…騙し騙し飲まなきゃね…。

 

 

11月スタートして今年もあとわずか…びっくり!!

ただただ忙しくて寒くなるだけの辛い日々がやってくるのね…

気持ち凄いブルーだわ…チョベリバだわ…

 

 

チョベリバと言えば…

私の携帯 またバッテリー充電する差込口??が悪いのか差し込む方が悪いのかわからないけど 全然充電してくれない!!

ずっと朝から『差してて』…いや もぉ~~『刺してて』も充電してますよ~~マークは出てるのに 全く充電されてない!

イライラして やっぱ差込口『グリグリ』しちゃうよね。

20%しか残ってない…なんなん?この携帯!! 

通信速度3Gだし!! 毎月約7千円払っているのに!!みんなの携帯速度4Gと聞いてびっくりしちゃったわよ!! もぉ~ホント ガラケーに戻そうかしら…

何も使ってないのに7千円はきついわ。

あぁ~~~そうそう!! 私『三太郎の日』確実に登録完了して(ダイソーで交換できる時)3の日を楽しみにしていたんだけど…

全く連絡メールがこないのはなぜ??

157…8月前半から全然連絡くれない…なぜ??

まぁ~今月の聞いたら…今回は興味ないやつだったから まぁ~いいや…ってな感じなんだけど。

お知らせしますって書いてあったのに…

完了しましたってメールきたのに なぜ??

私の通信2Gだから??? 通信速度3Gだから??

 

 

 

・・・・・興奮しすぎたから?? 胃薬 口に入れて水いれた瞬間 早過ぎたのかな?

息吸うの…粉も一緒に肺に入った??

死ぬかと思った・・・今もまだ変!!! ノドも肺も痛い!! 苦しい!!

咳が止まらない。

誤飲??これを誤飲と言うべきなの??

年をとると多くみられるみたいだね…

えぇ~~~やっぱ これも 年だから??

マジで?? なんかショックだわ・・・・

私 この言葉だけは 言いたくなかった!

こういう事言って 逃げ切る人にはなりたくない!と思っていたけど…

これかぁ~~~ 年取った人が言う言葉…

 

       『年は取りたくないね…』って…

 

私もとうとう その言葉言っちゃう日がきちゃったのね…

BBAになってしまったんだなぁ~~~…初老…悲しいね。

出来なくなる事が増えてくる。

踏ん張りもきかなくなってきてる。

涙腺もおかしなことになってるし。

 

 

時間ももぉ~~11:30過ぎてるし…

今日もオワタ。

 

明日は土曜日…明日も忙しくなりそうだ…。

 

会社行きたくない。

行ったら行ったで頑張るんだけど 行くまでがどんよりで行きたくね~~~って叫んでいる自分がいる。

 

 

あぁ~~11:40過ぎてしまった!

はやくシャワー浴びよう!!

 

 

 

 

 

おしまい!!

・・・あっ!ヤバイ…あなざーすかいみちゃった・・・・いかん!いかん!!

シャワー浴びなきゃ・・・でも みちゃって・・・る・・・いかん!

 

これでは ゆりやんレトリィバァーのハリポタ少年のネタみたいになっちゃうわ!!

 

あぁ~~言いながら結局観ちゃった…あぁ~~ 0時だわ…

私ってば何やってんだか…

 

 

 

おしまい!おしまい!!!