kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

良かったけど・・・

今日 休憩室でランチしてたら 同じ部の人が私のところに来て

『朗報です!! 〇〇さん復活望んでいるみたいです!被害者の方 意識取り戻したみたいです!!』と言ってきたから 

私『良かったぁぁあ~~~!!被害者の方 意識戻ってくれて!! 〇〇さんも ホッとしただろうね!!あぁ~~良かった!! 心配したわ! 復活できるの? 復活してもらいたいわぁ~~~』

と話して教えてくれた人は 売り場に戻っていったんだけど…

 

なんだろう…めっちゃ復活は嬉しい!! と同時に 何年も一緒に遅番やっていたのに 何も言わず 辞めたり…ひどくない??とじわじわ怒りがね…。

 

いやぁ~~わかるよ!! パニパニパニックになってるし それどころでもなかったって…。

でもでも せめて 有休消化入ったのなら『ごめんなさい』の一言くらいほしかった!

こっちからは 何も言えないじゃない!! ”大丈夫?”なんて大丈夫な訳ないのに入れなれないし…なんて声かけてよいものなのか…

 

でも 他の部の人とかには LINEで『被害者の方が亡くなってしまうかもしれない』といれてたみたいで…

それを聞いた私は うわぁ~~そりゃないわぁ~~~ずっと遅番2人で頑張っていたのに…と残念だったし腹が立った。

 

もぉ~~~ほんと 辞めると思ったから みんなで彼の発注担当を割り振りされて

それぞれ みんな頭かかえていた。

そんな中… 

女々しいクソ社員が 『〇〇さんて病んでいるから倉庫も病んでてめちゃめちゃ!!発注しにくかった!』とか他の部の人に言ってたみたいで 無性に腹立った!

 

     『そんな事言うお前の方が病んでるわ!!!』っつ~~の!!!

 

何?お前何様??1年前に入ってきたばかりだろうが!!

ほんの少し前まで 学生だった何もわからない奴だっただろうが!!

病んでいると言ってた人に お前どれだけ お世話になっていたんだよ!!

事あるごとに助けてもらったり教えてもらっていたんだろうが!!!!

少し仕事が出来るようになったからって そりゃないわ!!

いつも その人頼ってたじゃね~~か!! 事故起こす前だって!

ほんと 最低なクソガキ社員…情けないわ…。

 

 

まぁ~~~~~確かにね…急に怒り出したり 起こり散らして貧血起こして早退とかあったよ…

 

それが 『問題』 なのよ…

 

〇〇さんにとって『一難去ってまた一難の試練』なのです。

 

明日 〇〇さん 店長と話し合いする為に来るみたいなんだけど…

店長は かなりその事と今回の件でご立腹状態になっているの。

(それをクソ社員知っているから強気なのかもしれない)

あまりにも勝手すぎると・・・・・・

 

うちの部のリーダーと遅番一緒にやっている私がいれば その人のフォローもできるんだけど…うちら2人とも休み…なんてこったい…。

めっちゃ店長に怒られると思うし…復活できるかどうか…

 

とりあえず 店長に『ベテランが居ないと困る!〇〇さん居なくなるのは痛手!!』とは伝えたんだけど

店長の顔色と目つきが 変わっていたんだよね…

明らかに怒ってる表情だった。

店長は冗談ぽく『あいつが居なくてもRATさんなら大丈夫だよ!やっていけるじゃない?』とか返してくれたけど…う~~~ん…目が冗談ではなかったよ。

 

〇〇さん またココで試練ですよ…

 

私としては 戻ってきてもらいたいし 多分戻ってくるだろうけど…

『リーチ』状態だからね…また何かあったら あとがない・・・・・・・・・

 

これから 繁忙期突入するしね…人手不足だしね…みんなイライラするし…

危険なんだけど…大丈夫かなぁ~~~…。

 

心配だけど…

 

 

 

全ては 明日次第だね…決戦はハロウィンの日か…

ってか時間的には ”今日” だね。

 

 

・・・・車の運転怖くないのかな?? トラウマ起きないのかな??

質問、疑問たくさんあるわ・・・・

 

 

しかし ほんと意識戻ってくれて 良かったね!!

私も ほっ!としたよ。

 

私もかなり前に おばあさん轢きそうになって それキッカケで運転止めたんだよね。

まぁ~私の場合 運転したくて免許取ったわけでもないので

あっさりきっぱり や~~めた!!で 止めた。

ただ もったいないから 更新だけはしているけどね…

運転してないから もちろん ピカピカのゴールド 顔は更新の度 シワが増えボロボロになっていってるけど…いいんです!!!!

誰にも見せません!! 見せてたまるものですか!!阻止します!!!

 

 

さてさて こんな時間になったので 寝ましょう。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。