kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ハッピーハロウィーン!!

終わりましたね…。 台風と重なる…という最悪なコンディション…っていうか

まさに それこそが ハロウィンみたいな??

みんな お外は寒かったでしょ??

ほぼ裸に近いコスプレだものね…

 

    『おしゃれとコスプレは我慢』

 

…お疲れ様でした。

 

明日から 普通に会社が始まり いつも通りの生活がはじまりますね。

 

 

 

・・・・・こっちは マジ台風とか来るからって まとめ買いするお客様が来て

もぉ~~~なんて言うか…戦場でしたよ!!

クタクタ…人手足りないし…

別に コスプレしなくても みんな『ゾンビ』になってっから!!!

うちの店 全員ゾンビ…。

毎日 ハロウィンですわ!!

 

明日も仕事…

女々しいクソ社員と夜2人きりですわ!

こんな日々がずっと続くんだな…

 

 

まぁ~~~奴は 『社員』いずれ異動…とっととどっかいってしまえ!!

 

 

って奴に限って 『ねばる』んだよね! まだ ココ!!

みたいな…

まぁ~~~今は 別に居ても居なくても 一言も話さないし 感心もないので

マイペースにやっています。

向こうは ムキになっているけどね…笑える。若さって素晴らしい。

頑張れぇ~~~~!!

いろんな人に 私の事をラインで毎日話しているみたい。

 

けど…みんな もう お腹いっぱいみたいだよ…

やればやるほど 引かれてるのも知らない…

同じ部の人なんか げんなりしてるから気をつけないと…やばいでっせ~~!!

 

ん?私? 私は何もかも『知らない振り』をしている。

何も言わないし 聞いてない振りしてる。

それが一番!!

 

んで自分ペースで仕事をやっている。

 

 

 

 

 

それより すっごい今日ショックな出来事があったの!!

コレ聞いて みんなも ひえぇ~~~~って思うかもよ…

 

 

昨日の夜から今も『コタツつけっぱなし』だったの!!!!

もぉ~~~~恐怖でしかない!!!!!

消すの忘れてたみたいで・・・

帰宅したらコタツから『クゥン』って音するから

え?と思って覗いたら

そこは一昔流行ったクマムシ

 『あったかいんだからぁ~~♪』流れたよね!感じたよね…

 

 

ハロウィン恐怖…それは私にとって 電気代の恐怖 であった。

 

 

あ~あ~…明日も仕事か…ちぇっっ!!

コタツをちゃんと消して寝よう。

そして 明日会社行くときも いつものようにちゃんとチェックしてから出よう!

今日は かなり急いでいたのでチェックしてなかった。

いや…急いでいたからコタツすら入ってなかった!!

 

つ~~~かねつ~~かね ホントのハロウィンは31日だから

どっかでイベントあるんじゃない??

化粧しないで私行ったらなんかわからないけど『優勝』できそう!!

中年BBAの素顔なめんなよ!! 度迫力だぜ!! ハッピーハロウィン!!!!!!

 

 

 

 

 

おやすみなさい。