kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

嬉しかった事と困った事

今日は なんとも言えない日だったわ…。

 

ほんと 嬉しかった事と困った事が同時に起きた。

 

まず 困った事は…

同じ部署で 遅番で一緒にやっていた人が 『交通事故』した…。

しかも 普通の事故ではなく『人身事故』

状況はまだハッキリわからないけど…『加害者』になってしまうよね…。

しばらく会社に来れないよね…。

この人…ホント今年厄年なんじゃないの??ってくらい運が悪い。

何度かこの人の事は日記にも書いたんだけど…

いきなりキレて怒りまくって『貧血』を起こし早退してしまう人。

柱に頭ガンガンぶつけたり、頭に血が上った!ってことで水道水直に頭に掛けてびしょびしょにしてしまったり…

ちょっと普段でも変わっている人。

だけに…メンタル面が心配なのよね。

 

う~ん…他の部は 入院だし うちは事故だし…人手が足りないってあれほど これほど口すっぱく言っていたのに…

ヤバイって…

給料出たての 週末天気悪いのよ…完全に完璧に目に見える!!

 

      『めっちゃ混みますやん!!!!!!』

 

もぉ~~ね…まぁ~~~ね…なるようにしかならないけど…

やるっきゃないのよね!! 

その人じゃなく もうひとりのクソ社員が そうなっていれば私万々歳だったのに!!

クソ社員と2人きりが逆に多くなっちゃったわ! うざいわぁ~~きもいわぁ~~。

大嫌い。 スルーしているけど…お互いにね!

 

まぁ~事故の件は 今後どうなるかわからない。

車修理するだろうし 運転するの恐怖だろうし…トラウマおきるでしょ!

メンタル弱い人だから 精神病院に入院しちゃうんじゃないかな??

状況わからないからなぁ~…これから いろいろわかってくるんだろうけど…

気の毒だな。

被害者は どうなっているのだろうか? まだそれすらもわかってない。

とにもかくにも 『事故は怖い』ってこと・・・。

 

 

 

 

嬉しかった事は クソ社員が とにかく私の悪口をみんなにふりまいていたんだけど

この頃みんな そのクソ社員の事を嫌がり始めてきたってこと!!

とにかく 新しく入ってきた人とか全員に私の悪口言って 

『あいつは(私のこと)ウザイから無視しろ』とか毎日いってたみたいだけど

いい加減 みんなから『もう あいつ(クソ社員)の口からずっと誰かしらの悪口しか言わないから 聞きたくもない! あいつが逆にうざいわ』と言われ始めてきた。

クソ社員に気に入られている社員は毎日『あの女ウザイ』と毎日LINEがくるらしく

そうとう参ってるみたい。

『俺がなんと言おうが『ウザイ』ばかりで…もう どうして良いかわからない』と

言っていたのを影で偶然聞いてしまった!!

他の社員は その事を聞いて『あいつ いつも悪口ばかりだからな…はっきり そんなLINEやめてくれ!って言った方が良いよ!俺は 言ったから もう来なくなったけどな!』

 

やっとみんな気が付いてくれたか!!って感じ。ガッツポーズだよ!

 

私は 決してクソ社員の悪口は ココの日記以外言わなかった。 誰にも!!

 

あのクソ社員は 例え 私が居なくなったとしても また違う人の悪口を言うタイプ。

常に人の文句を言うタイプだから…女々しいからね。

だから 私はずっと気にせず 『私は私』と思って 仕事中は頑張っていた。

 

あと少し…あと少しの辛抱だ。

でも ほんと うざったい人だわ!! 男のクセに…。

きっと あいつが異動するまで うちらは スルーしまくっているんだろうな。

 

みんなから総すかんくってしまえ!!

 

 

――――と悪い悪魔RATが叫んでおります。

 

もぉ~~~ココでしか言えないから…

会社では 何も考えず 黙々仕事している私なので!!

 

 

 

 

 

明日も嬉しい事が起こるといいなぁ~~~~♪

 

 

 

 

 

今宵はどんな夢を見れるのかなぁ~…楽しみです。

 

 

そいでは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいまし。