kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

正解発表

夢は…

 

 

    『立派なキリスト教のお葬式』(シスター偏)でした。

 

 

 

私 たまに どこの宗教にも入ってないのにキリスト教だと思われる…シスターバージョンの夢見るのよね…

しかも 一番上の偉い人が亡くなる夢なの…なんなんだろう??

今回も そのパターン。

体育館みたいな…物凄く広い大きなホール?でお葬式してるんだけど…

亡くなった偉い人は 舞台袖で『月の光』を浴びながら寝ているの…

いやいやいや…亡くなっているから 寝てるも何もないか!!

 

会場は 物静かでお芝居しているみたいに観客側は 暗い。

ステージだけ少し明るくなっている…

 

そんな中 私は場違いな行動をしまくっている。

なんか 『爪あと』残そうとして…必死に目立とうとしている。

でも お葬式だから そんな思い切った事も出来なくて…でも 強行突破したり…

なんとか もがいてる?あがいてる??

でもでもでも…ちゃんと 手を合わせていたり…あっ!このへん 仏教はいっとるじゃないかいっっ!!

 

私 必死に走って騒いでいた…場違い行動と知っていながら それでも 何とか 印象残さなきゃ!!って思って…

全然だめだったんだけどね…粛々と式は 進められてたわ…

 

 

 

 

そこで 夢覚めた・・・

 

偏頭痛は 治ってなかった…痛い。

生理も2日目…重い…痛い。

やや最悪状態。

会社行きたくない感満載。

 

 

はぁ~…ある意味 『悪夢』 は続いているのか…長いなぁ~…

薬飲んで行かなきゃ…嫌だな…気がのらないな・・・

ため息だわ…はぁ~…

頭痛いよぉ~~…眠いよぉ~…行きたくないよぉ~…

 

 

 

でも行かなきゃ…生活する為に…面倒臭っっっ!!!

 

 

 

 

 

今日も一日楽しく過ごせますように…

 

 

腹も腰もいてぇ~~~んじゃ!!!

 

 

おしまい!!