ぬん!!

ぬんぬんぬん!!

また来た!!

やっと ここにきて 薬効いてくれた!!

痛くなぁ~~い!!嬉しい!!治った!!

 

まぁ~こんな私のブログに毎回反応してくれる meshigakuitaiさん

 

          『ありがとう!!』

 

 

めっちゃ 私のブログにはまってない?? 大丈夫?? マニアックだね!!

なんだろう…ちゃんと 飯喰ってる??

名前見ると いつも心配してしまう。

 

 

あと数人見てくれてる人がいる…マニアックな人たちも『ありがとう』

みなさんとは会ったことも話した事もないけど…

『私』の事に詳しいんだろうね…

私の仕事、考え、歳、下着、何もかも…そう思うと…なんだろぉ~~~~~

   『怖っ!!』 自分が書いている…というか発信してんだけど…

なんか こわっっっ!!!!

 

万が一よ!! 会った時に『伝線しまくってるパンツはいてるの?』とか

『ボロボロの下着つけてるの?』とか言われたら 私その場でノックダウンだわ!!

やめてぇ~~~~! そういうの言うの!! 秘密事項だから!プライベートだから!!自分で発信しちゃってるけど!!!

 

洋服とかは 平野ノラが頑張ってくれている間は大丈夫そうだけどね!!

 

 

やっと楽になって寝れそうなので寝ます。

2時だって…いつもの時間じゃん!! 結局この時間になってしまうんだね。

明日からまた仕事だ…だっる!!!だっる!!だるだる!!!

 

さて…今宵の夢は どんなの見るかな??

また『悪夢』かな?それとも『お城』かな?はたまた『日本の達人』とかかな??

正解は…明日かな?? 忘れなければ 書きます。

『8K』の夢見たいな…人生の中で まだ2回しか見たことないからなぁ~~

そう簡単には 見れないかぁ~~~~…だよねぇぇえ~~~。

 

ではでは みなさん おやすみなさいまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夢を…。