kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

偏頭痛と闘いながら・・・

今も痛くて…ずっと一日痛がってた。

もぉ~~~何?? 気圧のせい? なんなの?? 勘弁して…。

仕事が休みの日でホント良かった…。

明日には 頼むから治っててくれよ…。

 

―――ってことで 今日 寝ては頭痛で起こされ 薬飲んで ちらして の繰り返し…

でも やっぱ痛い…。前側がガンガン痛い…。

んでね…薬飲んで 少し痛みが和らいだ時に フッ!と なんだろう…

 

『お城に住みたい』 と思って ヤフーで検索してみたの…

 

 

びっくり!あるんだね…『お城』って買えるんだね…。

しかも 思っていたよりも安かった。

もちろん維持費が大変なんだろうけどね…

でもでも 2,3億で買えるとは思わなかった。

『お城』なんだから 200億くらいするのかな??って思ってた!!

だって憧れのお城だよ!!

ちょっと前に お城に住んで 迷路みたいな庭園見て 噴水もあって…なんてブログで書いたけど…

ちょっと人生成功すれば 『買える額』じゃない??

 

ん~~~でも やっぱ 『維持費』だよね…凄そうだね…

私みたいな人が 万が一 お城を手に入れたとしても…貧乏性なので

全部の明かりなんてつけなそう!! 自分の部屋だけ…

これじゃ~ ホテルの一室に居たって お城に居たって変わらないわ!!

 

全部の明かりをつけるときって…きっと…

ディズニー映画で出てくる 『ミュージカル調』に歌い踊りまくりたいときよね…

なんか そんなことしたら きっと ポットやロウソク、妖精さんなどが現れてくれるかもしれないしね…。 なんだろう…夢膨らむわ!

外国だと そんなイメージ…

やっぱ 

 

   『お城=ディズニーの世界』華やか、きらびやかだわ・・・

 

これが 日本で…だったら…

日本だと…やはり 『ジブリ』 よね…

 

お城を買ったとして…

やっぱ全部屋など明かりつけないわね~イメージとして…

んで 歩く時は 誰かと一緒で わざわざ 懐中電灯とかたいまつとかを使ってお城を歩き調べそう…

途中で 『肖像画』などを照らして驚いて お互い顔合わせて笑い合う…

ジブリの世界観』ぽくない??

 

やっぱり そうなると 私は 日本人なんだな…

ジブリ側』になると思う。(行動するのが)

 

 

ってか…私は 一体何を話しているんだ?って話よ! そんな『夢の話』

きっと 頭が痛すぎて おかしくなっているんだわ…

 

寝よ寝よ!!  早く治れ…偏頭痛…