kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんか凄い人・・・

なんか凄い人が…『私の日記読者』になっているんですけど…。

 

あまり詳しくは言えないけど…(え?俺の事?と思っているかもね!そう!アナタのことだよ!)

 

何気なく 今日その方の日記に初めてお邪魔したら

 

え?えぇえ~~~??そんな こんな人だったの??凄くない??

 

なぜこんな方が私の読者になっているの??大丈夫なの??

 

って・・・もちろん 私だけではなく いろんな方の読者になっているみたいだけど

 

やはり 本とか読むのが好きなのかな??

 

世界観がすごい違うんだろうなぁ~~~

 

これが 今日一番驚いたことです!!

 

 

 

 

 

 

 

はてさて・・・私の普通日記に戻ると・・・・・・

 

昨日のカメムシの件・・・

本日エアコンつけたら・・・・・・・・・・・

 

 

   『臭い』と思われる・・・

 

 

こもった変な臭い・・・がする・・・・?

カメムシの臭いがわからないから どんなものかわからない。

 

鼻でフンスカ フンスカ!! 吸ってたりしてたら ”過呼吸” みたいになって

気持ち悪くなったからやめた!!

エアコンも切って 外の空気を取り込んだ。

 

 

・・・怖くて エアコンの中見れない・・・見たくもない・・・

ってか その前に 高くて中なんか見れない・・・下から開いて

『ポロッ』って落ちてきたら??

それが 口とか鼻に入ったら??

私・・・・・・

 

 

『ア”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”――――――――――――――!!!!!!!!!』

 

 

って にしおかすみこ 並みに叫んじゃうわよ!!!!

 

 

まだ開けたくないけど・・・そろそろ エアコンの網目?汚れ?を取らなくてはいけない頃では… あるのよ!! ひと夏頑張ってくれたしね! 

 

毎日使うようになる暖房…その前に キレイにしておかなければ!!!

 

全く変時期に 入ってくれたよなぁ~~~・・・

 

でも 今日は・・・・・・・きょうのところは・・・・・・うん!!!!!

 

 

 

 

 

 

       『寝よう!!』

 

 

 

 

 

 

 

寝てしまおう!! きっと忘れる!!

忘れた頃にOPEN!して 私きっと『ア"ァ”ァ”ァ”――――』叫んで

掃除機で吸うんだろうけど…紙パック式だったら そのまま おさらば!!って

感じだけど…うちのは…『サイクロン式』…って事は…

考えたくもないけど…

なんだか…いろんな『分解』が起きそうで なんだろう・・・

 

 

 

         『地獄絵図』を私は見てしまいそう・・・

 

 

 

そしてさらに 掃除機までもが臭くなりそう…

勘弁してよ!! ジャパネットで 買ったばかりよ!!!

 

まだ1ヶ月も経ってないのに カメムシ 分解されるのって…なんかだわぁぁぁ~~~

 

 

 

眠り薬が 効いてきたみたいなので 寝ます!!

 

おやすみなさい!!