kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

寒い・・・

話全然かわるけど・・・

 

今ものすごく 『外国のお城めぐり』 をしたい。

イギリス、ドイツ・・・きれいだろうなぁ~~~~

 

 

とか言いながら 私が撮ってしまう写真は なぜか

 

   『噴水』  なだよね。

 

どうやら 噴水も好きらしい。

 

 

大きなお城に住んだら どんな気持ちになるんだろうね?

 

絶対 怖い話とか番組観れないよね!!

 

光熱費とか いくらかかるんだろう?

 

でも・・・住んでみたいなぁ~~

 

上の部屋のバルコニーから 大きな庭を見わたしたい・・・

 

なんか 迷路っぽいのがあったり 噴水もあったり・・・

 

ウフフフ! アハハハ! 笑いながら 走ったり 散歩もいいな・・・

 

部屋探検も楽しそう!! 隠し部屋とかみつけるの! 逆に作ったり!!

 

わくわくすること全然やってないわぁ~~~

 

 

 

 

 

寒いね~~~・・・昨日暑かったのに・・・何この差・・・

また北朝鮮ミサイル撃ってきたね~~

やっぱ 日本何もやらないね。どこも何も・・・

話し合いと遺憾の意だけ言って何も出来ない・・・

北朝鮮は メキメキやばいもの作って威力あげているのに・・・

日本潰してやる! まで言われているのに・・・

日本は気楽なもんだね・・・まったく・・・

 

 

また 最低賃金あがったでしょ?

おかげさまで また 上がった分 プラスされ うれしいわ!

10年働いている人に どれくらい差があるのか 見せてもらったら・・・

凄いわ・・・絶対 他で働けないわ・・・・

地方の下っ端キャバ嬢の時給くらい・・・・・・

やっぱ10年って凄いな・・・・

 

 

天気悪い、寒い・・・・・完璧に混むパターン。

はっ!みんな3連休か!!! いいなぁ~~~~~~~~。

寒すぎる!!

長袖・・・こたつ・・・長袖・・・こたつ・・・どっちにしよう・・・

 

 

 

 

 

・・・・・少しだけ寝よう・・・布団は温かいから・・・

 

 

おやすみなさい。