kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ゾンビのその後・・・

まさかね…あの『ソンビ』にその後があったとは・・・私もビックリよ!

 

今朝 うちの母親と上の階に住んでいるじいさんが話しをしていたんだけど…

どうやら あの ハエ 私が 部屋の外…と言っても ホントに ”お外” ではなくキッチンに誘導して 自分の部屋から出したわけなんだけど・・・

 

母親が起きて 朝食作りにキッチンに行ったら 『あのゾンビ』が

”はぁ~~~ん!!来てくれたぁ~~~!!逢いたかったぁ~~ん!!” くらいの勢いで母親にまとわり付いて来たみたいで・・・(母親はこんな言い方しないよ)

 

 

====じいさんと母親の会話======

 

母親『台所行ったら 1匹のハエが私にまとわりついて手で追い払っても離れないのよ!!しつこく 私のまわりだけにとんでいるのね』

 

 

・・・・私は思ったね・・・・・・

 

 

 

    間違いない!!! あのゾンビバエだ!!    って・・・・・

 

 

ちょっと笑っちゃったよね…お前相変わらずだなぁ~~~って…

もしかして 『人に飼われていたんじゃない?』ってくらい忠実なハエ。

 

んで 母親も あまりにもしつこいから 殺虫剤を噴射したらしい。

ちなみに 母親は ”キンチョール派” 

 

でも…と言うか…やっぱり…と言うか…だよね~~~…と言うか…

効かなかったわけですよ…。

なんせ ヤツは 『ゾンビ』なので…

それは ”ゴキジェット” で実証済み。

 

母親は そんな事知らないから じいさんに

 

母親『キンチョールやっても 死なないのよ!!ありえる??信じられないわよ!!』

 

じいさん『ほぉ~~~大概死ぬのになぁ~…それで どうしたんだい?』

 

母親『あまりにも しつこく私のまわり飛ぶから 手で捕まえちゃった!』

 

じいさん『えぇ~?捕まえた??』

私も じいさん 同様 驚いたわよ!!

50mも歩けない 母親なのに 何その俊敏さは???!!!!!

 

母親『こぉ~~~ ”ファッ!” とやったら 手に入ったから』

 

じいさん『へぇ~~~たいしたもんだ!! それで?』

 

母親『握り潰したわよ!!』

 

!!!!!!!!!!! 心の底で叫んだよね・・・・

 

 Oh! My GOOOOOOOOOOOOOD!!!!!!

       おかぁ~~~~~さぁあああぁ~~~~~ん!!!!!って・・・

 

あの 人懐こい…『忠犬』ならぬ『忠ハエ』 『ハエ公』!!

キンチョールでもやっぱり死ななかったのに・・・・・・・・・

まさか 最期 手で握り潰されるとは・・・・・・・。

いくら ゾンビでも 潰されたら そりゃ~無理よね・・・。

 

 

         母親強し・・・・・。

 

 

ホント 母親は強い・・・。凄い・・・・。

素手で ゴキをも 叩き潰す事ができるからな・・・・・・。

うちの母親 最強だわ・・・・

 

 

 

 

 

ストーカーハエ・・・安らかに・・・

そして私も安らかに眠りにつこう・・・

おやすみなさい!!