kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

イラつくダメンズ!!

んもぉ~~~~~~マジでイラつく!ムカつく!役立たず!!

居なくなってほしい!! 

 

 

私の日記に 度々出てくる 私の大嫌いな社員。

コイツが マジ どうしようもない!!

 

周りには 『俺 長いこと 一人暮らししているからさ…健康の維持とか知ってるし 何でも聞いて!!』とか言ってるらしいけど!!!

『俺 いつもR=1飲んでいるから!』って確かに飲んでいるけど!!

『俺 毎日牛乳飲んでいるよ!!』とか得意気に言ってるみたいだけど!!

 

お前!!

『インフルエンザ』にかかったり!!

食べすぎで『すい炎』おこして ”入院” したり!!

『ぎっくり腰』? 腰痛めたり!!!

 

誰よりも 体よぇええ~~~~~~~~じゃんかよ!!!

バカじゃないの??

R=1とか意味ねぇ~~~じゃ~ねぇ~か!!

大事な時にダメになる奴!

お前 みんなから『仕事もしないでマジ使えない奴』って言われているからな!!

なんで お前が『次長』になれたか 不思議で仕方ない!!

『仕事しないのに口ばかり!!』 うざいわ~~~~

大っっっ嫌い!!

 

今は なんか腰痛めたみたいで 「重いの持てない」とか「産まれつき 腰が悪い」

とか言って ”アイタタタ…” ポーズしてっけど!!

お前 その腰の痛みでも ”ボーリング” に行ってるみたいだな!!!!

みんな止めているのに 行ってるって聞いたぞ!!

お前どぉ~~~~~しようもないな!!

つ~~~~か そういう事 普通言うか???

みんなに話すか?? バカか??

R=1、牛乳・・・意味ねぇ~~~~なぁ~~~~~~!!

産まれつき 腰だか骨だか悪いと知ってんなら まず 中腰体形になる ”スポーツ” を趣味にするのやめろ!!

「Myボール作ったんだ~~」って自慢げに携帯写真見せてたけど・・・

みんな 「見せられても…どう リアクションして良いか困るからやめて欲しい…」って困ってたぞ!!

自分の自慢はいいから 仕事しろよ!! 口ばっかじゃなくて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・そして・・・・・・・・もうひとり!!

アルバイト!!!

お前 「学校の行事で休みます」って 昨日、今日 と休んだけど!!

学校行事なら1ヶ月前からわかっているだろうが!!!!

ちゃんと ”シフト” ができる前に言っとくべきだろう??

しかも 今回の土日は いつもとは違う 『イベント』があることも知ってたよね?

 人もさらに減って 危機的状況って知ってたよね?

なんで 休む事を 木だか金曜に言うの??

なんで 学校行事なのに 休む1,2日前に言うの??

あなたも ホント使えないわね・・・

この1年で何回寝坊した?

疲れてバイト行けません・・・って休んだ?

バイト来ても こちらが お膳立てしておかないと 売り場徘徊とか…

1年経つか経ったかなのに なぜ まだ仕事覚えられないの??

みんなの行動とか見てて 気が付かないの??

品出し ガンガンすればいいじゃない! なぜ 売り場徘徊しているの?

なぜ自分で仕事探せないの??

この暑い夏なのに なぜあなたはいつも マスク着用しているの??

・・・・・・秋に入ったけど・・・・・

マスクして品出し・・・・きつくないか???

 

・・・・・余計なことなだけど・・・

私のある友達にそっくりな性格、態度…だから きっとそうだろう・・・・

バイトくん・・・みんなには 内緒にしているかもしれないけど・・・・

実は・・・・・・・・・そうなんでしょ??

私にはわかる・・・・・いつ開花するのでしょうね??

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ラスト1人!!!!・・・・

 

遅番一緒にやっている人・・・・・裏切ったよね!!!!!

あんだけ 働いて 働いて 働きまくって 30分の残業代がつく

 

 時間3分前に社員が『あがってください』って言ってきた!!

売り場も真っ暗にして 追い込ませてくる。

社員に「あと3分なのにカード切らなきゃならないの??嫌なんだけど!!!」って

怒って言ったら「俺の口からは 何も言えない…3分待って切るなら待ちますよ!」って言ったから 

遅番一緒にやってる 人に 「後3分だって!何か仕事さがしてやる?」って私が聞いたら   その遅番のやつは『あぁ~~そういうのめんどくさい!! もぉ~~いいんですよ!!』ってカードスキャンしっちゃった・・・裏切りやがったよ!!あのやろ~~~…私ただ独りが悪者になりまくっている。

みんな私を追い出す雰囲気作り必死。

いやいやいや!!! お前らずるいぞ!!!なんで あと3分で残業つけられるのに

ギリギリまで働かせておいて 3分前に切れって・・・・

こうなったら みんなが どう思うが 関係ない!!

私は 働いた!!! 働いた分は いただく!!!!

 

 

・・・・・・・・んで 私たった ひとり だけ残業・・・しました!!

 

 

事務所から出て さぁ~~~帰ろう!!としたら 平気で裏切った一緒の遅番の人が私のロッカーの前に居て びっくり!

裏切り者が「どうなったんですか?」って聞いてきたから

私「もちろん 時間になるまで待ちました。そして 残業代GETだぜぇ!!」って言ったら「あぁ~~~~やっぱ・・・いいなぁ・・・俺も・・・・今までいたから・・・」とか行って事務所に入ろうとしたところで 社員が 『あなたは もうスキャンしたので無理です!おつかれさまでした。・・・はいはいはい!!!みんな帰りますよ!!

ってガードされ あの人は出来なかったの・・・

そしたら 私に「いいなぁ~」ってそんな事言われてもな・・・裏切ったのお前だから! おまえは社員の言いなりだな・・・・都合のいい男・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のお店持ちたい・・・・・ひとりで黙々と作品作って それらを売って

教室みたいにひらいて みんなに教えながら 楽しみながら作っていきたいな。

 

 

仕事場が必要!!

 

 

にほんでは もう無理なのかなぁ???

 

 

お金欲しい

 

 

 

 

 

 

 

やばいやばい! 睡眠薬飲んだから やばくなりそうなので 今日はココまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい