kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

面白い!

You Tube 観てたら 面白い動画を発見してしまって 最近 その動画をずっと観て笑っている。

 

 セキセインコの『すずちゃん』・・・関西育ち!

 

めちゃめちゃしゃべる!!! こんなにおしゃべりできるの??ってビックリする!

飼い主さんの愛情が伝わる! 飼い主さんの声そっくり! 賢すぎる!!

普通では 言わない言葉…何教えているのよ!!と笑いながらツッコミたくなるし それが面白い!!

『はどぉ~~~~~けん!!』とか『すんのかいっ!せんのかいっ!!』

いろいろしゃべる!! 面白い!! 

 

 

犬は 柴犬の『まりちゃん』・・・『まり殿』 女優犬です。

芸が凄すぎて感心してしまう!!

すっごい久し振りにUPしてたので 早速見ました!!!

歳とったなぁ~~~~と感じたけど 『賢い』…いや…さすが『女優犬』

私が 大好きなのは『邪魔されクッキング』かなぁ~~~

ツボに入って 爆笑してしまいました。

 

 

猫は いっぱいいろんなところ見ているので…なんとも…

有名どころでは 箱が大好きな『まる』まるもいいけど『はな』もかわいい。

おしゃべり猫の『しおちゃん』ティッティがレア!しお&ティーちゃんのコンビ。

 

あとは…上の有名猫ほどまだ有名ではないけど…猫好きさんには有名なのでは?と思っている。

長年見てないと 話がわからなかったり 猫も憶えきれない!!

結構ドキュメンタリー…

この方は 海外に住んでいて そこでの現地猫を紹介してくれたり 飼っているワンちゃんの事が大好きで いつもついてまわる野良猫ちゃんを家族に迎え入れてしまったり…

はらはら、ドキドキ、ぽろぽろ、ゲラゲラ…心温まります。

名前の付け方も 笑えたりします。

カモメの『歌舞伎』とか『ジュニア』と言うメスの美猫

・・・でもやっぱり 『ア太郎のあにゃん』…いや いまは『朝青龍のあにゃん』かな? 顔が似ていて笑えます。

 

 

 

 

その他 まだあるけど またの機会に・・・

いまのところ お勧めなのが セキセインコの『すずちゃん』かな・・・

いますぐ 笑えます!! ビックリします。

 

今日は ココまで!!

 

 

 

 

 

 

おしまい!!