kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

警察のお仕事・・・って?

なんか 『安全交通週間』 とかって見るとね…

あぁ~警察官って何しているの?って思っちゃうのよね…

 

そもそも 警察のお仕事って まぁ~いろいろあるんだろうけど

 

   『事件・事故を防ぐ』とか『安全を守る』事が基本じゃないの??

 

事件・事故が起きないようにするんでしょ??

 

 

なんで…なんで…

 

     

      『交通違反になる人を隠れて待っているの?』

 

 

 ”いやらしくない?”  何 違反者待ちしているの??

事件・事故待ちして どうするの? おかしくない??なんなの??

 

違うでしょ?? 事故とか多発する場所なら 

   

 

    『その前に立って注意を促す』事が

 

 

 

         警察のお仕事なんじゃないの??

 

 

 

違反したら ここぞ!!と言うドヤ顔で出てきて…いやらしいわ~~~~!!

マジ 腹立つわ!!  

 

私は ペーパーだから それで捕まる事はないけど 見ているだけで腹立つのよね。

 

 

あなたたちの『点数稼ぎ』にうちらを平気で『犠牲』にするのね…ひどいね…。

地方から来たお年寄りでも 容赦ないよね…こんな一方通行が多くて迷路にはまってしまっている?のに…助けてあげずに ”キップ切り” …やるせない…

 

確かに お年寄りが悪いけど…迷い込んじゃっているのに…

自分たちの『点数稼ぎ優先』って…汚いわ…

 

 

 

 

 

これが…本当に 隠れたりしないで 事故多発、違反多発の場所手前に居て

      『事故・違反を未然に防いでくれてたら』

 

みんな 警察に感謝するし これぞ『正義』って感じるし 税金使われても我慢できるわ。

 

警察も ”人間だしサラリーマン” だけど…うちらの『血税』から支払われているんだから 国民が納得する使い方してもらいたい。

 

テレビでは 良いところしか映さない…

でも 裏では………

 

 

 

 

 

今日はココまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。