kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

9月かぁ~

9月入っちゃった…あとは ただただ寒くなるだけ…。

今年も あんな暑さだったけど ”コタツ” しまわなかったなぁ~…。

ってかね…この頃の夏の『天気』がおかしいと思わない?

ずっと天気が良いことないじゃない?

なんて言うのかしら??  『ゲリラ豪雨』がありすぎる!!

だから コタツ布団洗って干したいけど 自分の休みでしか出来ないし…

ずっと干しておきたいけど 『ゲリラ』来るから 気にしておかなきゃならないし…

風が強すぎるのも困る…

目の前 畑なので ”砂埃” がスゴイ!!!!

下手に『良い風~~~~♪』なんて思って2時間も開けとけば 部屋の中は砂だらけ!

布団にも畳みにもザラザラ…

だから ほぼ 私の洗濯物は 『部屋干し』 なのです。

接客業なので『匂い』にも気を付けなきゃいけないので 部屋干しの私の洗濯物には

『漂白剤』を必要以上にいれてます!!!

洗剤、柔軟剤も ”こだわり” があって 洗濯物にはうるさいです。

 

      はっ!! ”コタツ” の話だったのに!!!!!

 

まぁ~もう間もなく冬が来ちゃいますよ!!って話…。

嫌だわぁ~~~寒いの嫌いだわぁ~~…一番お金掛かる季節がくる…。

電気代&灯油代 お風呂もためるので 水・・・全てがぐぃいい~~ん!!と跳ね上がる…料金表見るたび 『ひぇぇぇ~~~~!!』って目玉出る。

 

イベントも多くなるじゃない…

・・・・私に関係ないことばかりだし・・・

 

そして今年も毎年変わりなく ”関係ない” わけで・・・

 

でも 全世界同じ時間進むわけであって・・・・

相変わらず 時間の使い方がうまく出来ない。

 

休みの日 アレやろう!コレやろう!と思ってても 全く何もせず終わってしまう。

その確率 98%・・・・もう100やないかぁぁ~~い!!

・・・・・でも まれに『奇跡』起きるときあるからさぁ~~・・・

稀過ぎるけどね・・・だから『奇跡』という言葉ぴったりだわ!!

 

今日は 久し振りに兄たちとご飯食べに行った・・・

驚いた!! 話す事なくて 終始 『無言』 だった!!

ほんと ただ 喰って帰ってきただけ!!

行きも帰りも車の中 シーン・・・TVずっと観てた。

母親も何か話を振ろうとしているんだけど 空振りしすぎて

自分でもヤバイと思ったんだろうね…途中から無言になった。

 

外は雨・・・

明日も雨・・・

歩いて会社か・・・

天気悪いから明日も大忙し決定・・・

もう 楽しくないなぁ~・・・

こういう生活抜け出したいなぁ~・・・

むなしいなぁ~・・・

私束縛とかとにかく嫌いで・・・自由に飛び出したいわぁ~・・・

でも 動けない親残して それも出来ないし・・・

生活しなきゃいけないからなぁ~・・・

 

こんな私の気持ちを知らず・・・TAKAHIRO & 武井咲・・・マジか!

しかも『デキ婚』かよっっっ!!!

 

私ずっと 元AKBの板野 となんだかんだいいながら・・・と思っていたので驚いたわ!!

デキちゃったらね~~~やっぱ結婚しちゃうよね~~・・・

武井の方が計画的なのであろうか??

どっちにしろ 元ヤン同士良いのかな?? お幸せに!!

・・・・きっと TAKAHIRO浮気すると思うけど・・・・・

          ”子はかすがい”

言うからね・・・頑張って下さい。

2人の子供だから 可愛い子、かっこいい子になるでしょう!!

・・・・整形してたっけ???

してなければ どっちに似ても素敵な顔になりそう。

将来が楽しみな子だわ。

 

 

全然話変わるけど・・・

私 この暑い夏全く痩せず・・・このまま冬突入とか・・・さらにマズイんじゃないの??あとは さらに太るだけだぜ・・・・おいぃぃいい~~!!!!

昔 あんだけ ”鎖骨” 出ていたのに・・・今出てないし・・・どこいった??

体が重いよぉぉぉおおお~~~~動けないよぉぉおお~~~

 

夜中のお菓子がうまいよぉぉおお~~~

米がうまいんだよぉぉおおお~~~

 

 

おかしいなぁ~・・・昔は ”食べるだけでも疲れてた” 人だったのに・・・

間食など一切しない子だったのよ・・・

ココに引越してから変わったわ・・・ストレスだわ!!

こっちに来てから 10キロ太るって・・・マジか!!!私!!!!

生理もこなくなったしなぁ~~・・・

 

元の場所に戻りたい・・・

もう一度輝きたい・・・

今の私 完全に廃ってるわ・・・

 

今日も愚痴日記なのでした。

 

 

 

 

もう0時過ぎてるのか・・・一日終わったなぁ~~むしろ始まったなぁ~

 

今日も 明日も あさっても 私の目は 遠くを細目で見ている状態だわ・・・

しかも視力下がって 何もかも見えない状態の遠い目だからね・・・

見えないでイライラするだけ・・・私の人生みたいだわ!!

 

 

       やべぇ~~~~~ 楽しい事が見出せない!!

 

 

何この足のセルロイド・・・こわっっ!!ぶよぶよ・・・きもっっ!!

うにうに…きしょっっ!! 

この部分 切り落としたいわ・・・ココも・・・

お腹も!!腰周りも!! 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・夜中の菓子が美味いんじゃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!!