kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

あざっす!!

自己新記録の日記。

一週間は続いたと思われる!!

 

でもね・・・昨日 寝ぼけていたのかな??

 

こっちではない日記・・・英語バージョンの方の ダイアリーって方で書いてた!

 

 

なのに・・・・どなたか そっちの方見て下さった方がいた!

 

びっくり!! あざっす!! 

 

 

ただの 夢を思い出してただけの日記なので くだらないので あのまま あっちで放置! なんで2つ『日記』があるのか意味がわからない。

 

こんな感じで 間違えてしまう時もある・・・・人は 私だけではないと思うんだけどなぁ~。

 

 

 

話変わるけど・・・

 

 

今朝!! とうとう ”ジャパネット” で 『掃除機』 買っちゃいましたよ!!!

届くのが 金曜日!!!!

 

 

 

 

――――に したはずだったのに!!!!

明日になってて・・・出荷しましたメールが・・・・・・・・

 

明日仕事なのに どうしよう・・・・・・・・・・・・

自分で時間指定しながら いないとか最悪でしょうに・・・・・・・

 

今からでも 間に合うのかな??

 

 

母親も いま 居ないし・・・困った。

下取りの 掃除機も何かのダンボールに入れなきゃ・・・ってそんなデカイ箱ないし!!

明日 売り場からもらうか・・・・忘れちゃいそう。

 

 

 

 

・・・・・・カレンダー6月のままだ・・・・・・・

同じ日付、曜日かな??

 

 

全然違ってた!!

 

 

 

 

まっ!いいか!! 思い出としてそのままにしておくか・・・・

 

 

 

・・・・・・・なんの思い出もないけど・・・・・

 

 

 

 

画びょうを取って カレンダーめくって また画びょう刺すのダルッ!!

同じ穴にキレイに刺せない・・・・

たまに カレンダーの重たさに負けて 画びょう落ちちゃう時あるよね~~~

 その画びょうが そういう時に限って見つからなくて 恐怖の凶器に変わる・・・

 

            こわっ!

               こわっ!!

                  こわっっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

お風呂はいってこよ~~~~~と!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!!