kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

どうなんだろう・・・?

もぉ~~2時過ぎてるじゃん!!

頑張って連続日記やって 自己新記録だわ!!

やれば出来るぅぅうう~~~!!

 

でも もう クタクタで眠くてたまらない・・・。

明日休みなので 昼間 日記したいと思います。

 

今週は 疲れまくってだめですわ・・・。

 

 

忘れないうちに・・・

明日のお話は・・・・?

 

 

・ゴミ屋敷になりつつの母親と私・・・なのか?

・旅に行きたい。

・会社をつくるって?

サマージャンボ宝くじの結果は まだ見ていません!朝見るべき?夜?

・度々家出する母親

・冷凍庫の扉がちゃんと閉まってなかった・・・の結果・・・。

 

 

そのうちの 1つくらいをお送りいたと思いまぁ~~す!!(サザエさん風)

変更するかもしれないけど・・・・・・・

全く違うかもしれないし・・・・・・・・・

 

 

        ウフフフフ・・・・・

 

 

 

 

 

じゃぁ~~~んけぇ~~~~~~ん ぽ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

 

 

またね~~~~~~~~!! ウフフフフフ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!!