kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

毎日日記書ける人はスゴイ・・・

そんなに毎日 日記をかける ”事件” 的な事ってあるのかな?

日記書くのも時間かかるでしょ?

感じた事を書く? 毎日やってみよう!!と思って挑戦するも 私連続何日続いたのだろう?? 一週間連続は無理だった…まだ 達成したことないかも…

 

アメブロの『海老蔵さん』は毎日こまめにスゴイよね! 感心する。

私 携帯すら そんな触らないし鳴らないし 必要ないのかもしれない…

 

 

 

ってかね!!! 私 ガラケーで充分なのよ!!

全然電話かけないし かかってこないし。

LINEだって そんなやらないし。

私2ギガだし・・・。

なんで 携帯代 毎月7000円近く払わなきゃならないの??

もったいないんだけど!!!

 

ショップに行ってね 『もっと安くなりませんか?適正のプランにして下さい』って2時間ちょいも待って この言葉を言ったわけだけど・・・

『お客様のプラン…あってます!大丈夫です!』とまさかの太鼓判押された。

 

 

三太郎の1980だっけ? あれはなんなの??

にゃんきゅっぱは? UQは??

全部 なんか ”基本料”とかなんかをつけると やっぱり『お高く』なっちゃうんでしょ??? 結局は・・・・

一ヶ月電話しない なんてざらにあるんだけど・・・なのに6890だか6980だか取られる…ぼったくられ感がスゴイわぁ~~~~~~~。

何か良い方法はないのかしら??

1980で全て出来るなら それにしてもらいたいわ・・・・

 

ちなみに・・・・・・・・・三太郎・・・・・・・・・・・ドーナッツ・・・・・・

            『嫌い』 なんぢゃよぉぉぉお~~~!!

 

 

 

そうそう!! AUから メール?SMS できたんだけど・・・・怪しい・・・・・

ちゃんと 『157』から 来ているみたいなんだけど

『三太郎の日』開始のご連絡が来たんだけど・・・・・・・・・

httpのやつ触ると

確認 33344・・・とか2個の番号とAU ではなく 『qu.kddi.com』とか大丈夫なの?こわくて無視しているんだけど・・・

どっかに飛ばされて 何かされそうで怖いわ!!

au』じゃなく『qu』だよ!! こわっこわっ!!

 

 

あと 私 ドーナツだめ~~~~!! 他のにしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ドンキとコラボで何かしてもらいたい。

 

 

 

 

 

さてと たまには 早く寝てみよう。

 

 

おやすみなさんばるかん!