kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

雨ばかり・・・

ずっと雨ばかりで嫌になる。

 

天気が悪いと 普通のお店は『ヒマ』になるけど

こっちは逆で ”天気が悪い方が強い店” で 物凄く『忙しい』のよ!!!

従業員不足なのに・・・このお盆 ほんと泣けた!! 

忙しすぎて ”年末なの?” と思ったほど。(少し盛りました…ウホッ!!)

 

 

私はチャリで通勤しているけど 雨の日は 歩いて行く。

ココ数日 運が良く 通勤時間 雨が止んでいたり 霧雨だったりするのでチャリで ダッシュ!!

帰りも 止んでいたりするので ホントラッキー

でも明日は・・・歩きになりそうだなぁ~~ 雨の勢いがある…明日までに止みそうもないだろうなぁ~・・・

 

働く前に会社まで歩いて行く体力・・・

働いて クタクタになる毎日・・・

この頃 悪夢ばかり見て起きる朝・・・

 

                    全然休んだ気がしない・・・orz

 

 

 物凄い忙しい売り場でてんてこ舞い状態で働いている状態なのに お客様の赤ちゃんの頭に火がついてて 驚いて消しに行きお母さんを探す夢見て 起きて・・・

今度はリアルで働きに行く・・・

 

腐った水がどんどん増してきて 溺れそうになって必死にもがいてる中 目覚ましで起こされ・・・リアルで仕事をしに行く・・・

 

もう すでに一仕事終わってっからっっっ!!って休憩室で叫んでいる・・・。

           クタクタだぁぁあああ~~~~!!!

 

 

 

 

今日お休みだったので 掃除機でもかけるか・・・とコンセント入れたら

パーン!!って音なって タコ線についてた物が全部消えたの!!

テレビとかビデオデッキなど・・・今までそんな事なかったから びっくりした!

んで リセットボタンがついていたから それ押したら テレビとかついたから安心しのね・・・

でもさ・・・もう一回確かめるように 同じように掃除機のコンセント差し込んだのよ!

したら やっぱり パーン!!って鳴って 全部消えちゃって・・・

また リセットボタン押して 直して・・・

 

こりゃだめだ!! 違うところに差し込もう!と思ったらビックリ!!

あの一瞬だけで 掃除機の電気コードがすっごい熱いの!!!!

ええええええええええええ~~~~~~???とびっくりしながら どこまで熱いのかと触ってみたら 全部熱い!!

えええええええええええええええええええええええ~~~~??

たった2回差し込んだだけなのに??それで この熱さ??やばくない???

 

 

―――と思いながらもね 今度は別のところに差し込んでみたのよ・・・差し込むと言うか 触れた瞬間パーン!!ってなって 別のいろんな物が 消えた・・・

復旧したけどね・・・

 

 

先ほど言ったけど いままでそんな事なかったのよ・・・

寿命なのかな?? 

 

すぐさま ネットで検索・・・・

まぁ~~~すごい でるでる!!

修理に出すと4,5万とかだって!! だったら新しいの買った方が良いじゃんよ!

と思って そりゃ~~すぐに探しちゃうわよね!!

 

みんなは すぐどこを見るんだろう??買うんだろう??

若者と初老とでは 違うんだろうなぁ~~~

 

 

私とっさに 『ジャパネットたかた』 見たよね~~~

下取りとか引き取りとかあるから!! 

ありがたいのよ! それらがあると!

 

でも 掃除機いろいろあるのね~~

値段もぴんきり!!

 

紙パックのは使いたくないので 『サイクロン』

けど 『サイクロン』って音がうるさいじゃない?

今まで使ってたのが ダイソンだから このうるささ たまらんのよ。

『サイクロン』でも安いやつだとお手入れ大変みたいだし・・・

4~5万のを買うと良いみたいだね。

 

東芝のにしようか・・・シャープのにしようか・・・悩み中・・・

 

ダイソン・・・うるさくて嫌だ・・・・東芝とかシャープもこんなうるさいのかな?

 

あぁ~~~今月もお金飛んでいくなぁ~・・・・・・・・・

 

宝くじ 当たって欲しい・・・。

 

マイ スィート ホーム が欲しい・・・・・・・・・。

 

 

 

 

そんな事言ってるうちは だめなんだろうな・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもんだな・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。