kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

強くなりてぇ~~~~~!!

いつも   ”かかってこいやああ~~ごらぁぁああ~~!!”

ってくらいの 強気でいれたらいいのに・・・。

何やっても ”やれる!” ”大丈夫!” ”いける!!” っていう 『無敵』 の状態。

 

  『怖いのも知らず』・・・・これ 『最強』 なんだわ!!!

 

 

女?更年期障害? よくわからないけど ”ホルモンバランス” は かなり影響あると思う。

 

とにかく 凄い 『差』 が激しすぎる。

だから確かに疲れる。

 

追い込まれようが『強気』と『弱気』他の人より激しいんじゃないかな??

この 二日三日間くらいは 私『最強の無敵』状態でした。

 

 

47にて かかってこいやぁぁ~~!! お前など(気に入らない社員)ぶん殴ってやるよ! って目ギラギラ!! 

 

 

でも その強気で助かった・・・乗り切ったから。

 

 

強気いれたら いろんな行動も出来る。

ダメもとでも 引っ越しちゃうとか 仕事辞めるとか・・・

会社つくるぞ~~~!! やったるぞ~~~~~!!って

 

 

って思ってる時に ”TV" から 聞こえた

「日本の平均給料額 『26万円』 なんだって?????????

マジ???? みんなこのくらいもらっているの???

サラリーマンとかすっごい休み多いのに その額もらえるんだ・・・・

 

 

超羨ましい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

接客業は 盆も正月も関係ない・・・・言えることはただひとつ・・・

 

みんなが 休みの日は私たちは激しく忙しい稼ぎ時。やすめるわけない。

連休なんて月に一回あるかないか・・・・

残りの有休は 取れずに消滅待ち・・・・ぼかぁぁ~~ん!!

お金にも何もならず 消える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

嫌な思いだけで 頑張って働いて、 黙々と働いてるのに・・・・

 

日本人平均額の 26万 なんてもらってないよ。。。

その半分くらいだよ!!

 

26もらっていたら 10万以上貯金出来るじゃん!! すげぇ~~~~~~~!!

 

お金貯めて いろんなところ行って見たい。

大きなキャンピングカーで!!

 

 

仕事は好き。 でも人は嫌い。

 

 

 

47歳だったら もっともらえるでしょ??ボーナスだって・・・・

パートだから もらえないけど・・・・

この歳で 会社員だったら 35万とか40万もらえそう・・・・

 

 

普通に働いて それぐらいのお金が 欲しいよ。

 

 

お金の余裕は気持ちの余裕にも繋がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ~~~~誰か私を助けてくれないかなぁ~?

47 私のやる気スイッチ どこ??? 誰か押して!!

少しだけグイグイ引っ張ってくれる人がほしいなぁ~~~

私でぶしょうだし・・・・・

 

 

 

 

あっ 私・・・・『熱しやすくて冷めやすい』 が早い!!さらに!!

保育園からのお墨付きで ”落ち着きがありません” と ”いったんこうする!と決めた瞬間からのバイアリティーは誰にもマネできないし 止めることも難しい。

と高校卒業まで 同じ事ずっと書かれてた。

 

 

性格って やっぱかわらないよ!!

生まれてから今47・・・・同じ性格。