kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

結果は?

昨日は結局テンションあがらず 会社行って 働きましたが…

もの凄く忙しくて 参った!

自分の仕事をしたいのに レジの人員が少なすぎてレジ応援呼ばれまくりで何も出来ない!

レジから出れば お客様に呼ばれ 接客・・・その際には必ず『ちょっと!従業員いないの??』・・・・・お客様に一言 言いたい・・・・・・・

 

            ”見てわからないの??”

 

 

きっとね どこのホームセンター、スーパー こんな感じだと思うよ。

人件費削られまくりでマイナス人員で無理やりやっているので まわるわけない!

 

助けてぇ~~~~!! ってか 働く時間もうちは 短いので 割りに合わない状態が続いてる…なんだろう…辞め時なのかな???

愛情がない場所で働くのってキツイ・・・。

周りに何もないし・・・便利な街に引っ越したいよ~~~~~~~~~~~~!!

 

 

 

引越しと言えば・・・・

 

都営の結果・・・

          

              ”はずれ” 

 

なかなか やはり 都営を当てるって 難しいねぇ~~~・・・

また 半年後か・・・あれ??3ヶ月後??あれ??忘れちゃった。

 

 

 

忘れちゃった・・・と言えば・・・

私 いつの間にか 誕生日過ぎてて 自分の誕生日すら忘れてた。

むしろ 毎日 何日なんか覚えていない。

激しく混んでたりすると もしかして 今日 土日??ってくらいしか思わない。

領収書とかの時に レジ見たり 誰かに「今日何日だっけ??」って聞くくらい 日にちはどうでもよくなった。

なんでも 『ど~でもいい・・・』となってしまう ”BBA力” 怖すぎる・・・。

それとも 私だけなのであろうか??

 

 

 

 

私だけであろうか・・・・と言えば・・・・

兄の彼女から もらった ”有名なあぶらとり紙” をぺっぺっぺぇ~~~とはがして

顔にぴとぴとぴと!贅沢に乗せ 両手で うにょ! と押さえた。

 

さすが高級あぶらとり紙・・・・瞬殺よ!瞬殺!! 全面 私の顔あぶら!!

私のあぶらでぺとぺとになってるあぶら紙なのに さらに裏返し??にして 手で押さえつけ両面まんべんなく使い 吸いまくった!!

その数 12枚・・・なんだろう・・・こう 言うのも変だけど・・・

12枚なんて・・・・

 

 

           『余裕』

 

 

・・・全面、両面 まんべんなく 私のあぶら・・・

これって 永遠に終わらないのでは??ってくらいの勢いなんだけど・・・

それでね・・・ この12枚の紙見て思ったの・・・

  ”捨てるのもったいないなぁ~~~” って・・・

なんだろう・・・

 

 

           ”着火剤”   にいかが?? って・・・

 

 

 

BBQとかにさぁ~~丁度良くない?? めっちゃ燃えそう!!

なんちゅ~か コレでね ”スモーク”造るとかの 着火剤だったら こもっちゃいそうだから 嫌だけど・・・

大自然でですよ! ほんのちょっと 始めだけ火の勢いが欲しいなら 良くない??

ぶはっ!!と燃えて 木に火が着けば 煙とか自然の風が運んでくれるし・・・

ちょっと風向きさえ 気を付ければ 私の顔あぶらなど 気にならないんじゃないの?

 

私のあぶら・・・『商売』になるんじゃないの??? ヤバイんじゃないの??

”メルカリ” なんじゃないの????

 

 

 

 

なんか 数日前にメルカリの事日記にしたら 『流出事件』 じゃない!

怖いね~~~・・・

 

私のあぶらで 個人情報だだ漏れとか嫌だわぁ~~~~~~~~~

私の”借家”が炎上しそうだわ!!

 

 

 

怖い・・・・怖い・・・ みなさん! 火の用心 ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。