kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ん~~どうしたものか・・・

最近買った化粧品…アイラインが肌に合わないみたいで痒くてたまらない!

でもそれないと 目が 『百人一首』 に出てくる女性みたいになっちゃうし…

私 紫式部系??みたいな…

 

 

今ね! 切れ長の目ってどんなもんだろう?? アイライナーで どこまで線引いたら 切れ長の涼しい目になるんだろう??ってやってみたの!!!!!

自分でやっといて なんだけど 笑った!! 大爆笑した!!

右側は 少し上がり気味?跳ね上がりっぽくラインを入れて

左側は 少し下がり気味?下がり目っぽくラインを入れた。

結果・・・・・・・・バカっぽい!!!ウケる!!! 私ふざけてるの??

 

 

こうなるとね・・・もう 遊ぶしかないよね!!

そのまま まつげっぽく書いた!!

ヤバイ人になった!! バカっぽい!! き~も~ち~わ~る~い~~!!笑えるわ!

 

 

 

ざわチンとかメイビリンとか・・・プロの人たちはやっぱ凄いんだなぁ~~~~~

確か メイビリンのCMだったような気がしたんだけど・・・

アイライナーを書きながら?引きながら そのまま『柄』だか『鳥』だか『目』だか

なんか忘れちゃったけど 書いてたよね???

凄いね~~~ それ書いても ”おかしくない” むしろ かっちょえぇ~~~!仕上がりなのに・・・

なのになのに・・・私は切れ長風に書いてるだけで『コメディー』まっしぐらなんだけど…付け足してまつげ風にも書いたけど やっぱり コメディー 一直線だわ!

なんだろう??この差は???

 

だめだ!めっちゃ痒くなって 腫れはじめてきちゃった!!

 

肌が弱くて困ってしまう。

 

せっかく 2色買ったのに!! 高かったのに!!ぶー!!ぶー!!

捨てなきゃならないなんて!!

 

 

 

はっ!! 『メルカメ』?『メルカミ』? ・・・・いやいやいやいや・・・人が使ったの嫌よね!! 

ってか 使い方も何もかもわからないから結局何も出来ない・・・・

 

 

結局捨てるんかいっっっ!!

 

 

 

 

 

痒い!!!

 

 

 

 

 

              顔洗ってきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――顔洗って 何時間経ったのでしょう???

『切れ長の目』を目指していた私の目は ただいま水木しげる先生が描いた『のっぺらぼう』と言う妖怪そっくりに成長中!! 

明日にはもっと ひどくなっている事でしょう・・・。

 

正反対な顔になってしまった・・・・

明日の会社どうしよう・・・やっぱ行きたくないよ~~~~~~

 

遊ばないですぐさま洗い落とすべきだった・・・・・。

 

もぉ~~~ガッツ石松ならぬガッツラットだよ・・・・。 トホホ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。