kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ド迫力な夢。

私は 目が悪い。

だから いつも 何もかもぼやけて見える、見えている。

なのに 何がどうした?私の夢!!

景色がすごい! リアル満点!! ド迫力満載!! 全米ほどではない私だけの感動と衝撃波!! 人生の中で2回目の奇跡だと思われる!!

 

―――と前振りはココまでにして…

夢の ”鮮明度” が半端ないの!! 

なんだろう・・・・この鮮明度ってTVで観る

 

      

           『8K』?

 

 

ってぐらいに 凄いクリアーで迫力満点!景色も最高!!ってか 全てにおいて素晴らしくて とにかく 綺麗さに驚く!!

 

こんな凄い夢見る事が出来たのが2回目なの!! そして鮮明に憶えている。

 

1回目は 果てしない大きな海の真ん中に橋があって 真上から見てる映像(ドローンで上空から見回してる感じ)海の表面化に 有り得ないくらいの大きなクジラの影!かたちとでも言うのかな??

余りにも大きくて、綺麗で、迫力が凄くって 見入ってしまってたけど車に乗って そのクジラを追いかけているの。

でも最終的には橋が行き止まりになってしまってクジラを追うことが出来なくなってしまったお話。

 

起きた時に 初めてこんなにクリアーな夢みたので 興奮が収まらなかった!!

 

何十年もの月日が経ち! 再度こんな鮮明な夢を見れるだなんて!!

 

2回目は 宇宙船だった!近未来っぽい街並み。 景色は日本ではなく異国の綺麗な山景色。

なんて説明したらいいのかわからないけど…

真ん中にアーチ状の濃いこげ茶色の橋があって 『あちらとこちら』 みたいに橋で隔ててる。

 

こちらの方では タクシーとか車は 全部ボタン操作(タッチパネル)で運転できるようになってて

ダウン症の方が車の免許?ボタン操作が出来るように走りながら教習所の先生に教えてもらっている姿を目にして 『凄い!!このボタン操作を覚えれば自分で運転しなくても自動運転できるじゃない!!タクシーとして稼ぐ事が出来るじゃない!!』とえらく感激、感動してた! 

 

橋を隔てて 向こう側は 山景色を背景にド迫力のドでかい宇宙船が浮かんでいる。

いや…少し動いているけど 止まっているように見える。

めちゃくちゃかっこいい!!! とにかくデカイ!!

 

スターウォーズに出てくる・・・あの戦闘機??みたい・・・名前わからない!!

えっと・・・かたちは・・・ 円形をペシャッと潰したやつを両サイド・・・いや・・・なんだろう・・・ あ~~~~~~~『バーベル』みたいなやつ!! 

バーベルの棒の真ん中にフジテレビの球体みたいなのがあるやつ!!!

  |―〇ー| ←こんな形・・・・でもサイドはもっとバーベルっぽい!!

こう・・・段があるっちゅ~か・・・・・

 

 

全然かっこよく聞こえないじゃない!!!! 私の説明どんだけぇぇ~~~~!! 背負い投げぇぇ~~~!! がっかりだわ!!残念だわ!!うまく伝えられない!!

でも!!でも!!きっとわかってもらえたと思う!!

スターウォーズは ソレが白色だけど こっちはソレが ”サビ色” なの!

サビって言うとなんかボロっぽいけど 全然そうじゃなくて はちゃめちゃ迫力あってかっこよかった!!!

 

トンネルに入って 出てきた時には また違う景色で

 

今度は真ん中の道路を進んでいる。

両サイドは 先程の宇宙船を運転?なんか言い方かっこ悪いなぁ~~なんて言えば良いんだろう・・・

      

 

             全然浮かばない!!!

 

 

 

まぁ~ なんだろう・・・『エリート』の学生さんたち(制服姿・グレー色で赤紫のラインがはいってる)が普通に歩いていたり

足並み揃えて行進している練習歩行?(2列)していたり かっこよかった。

学校の門構えも学校も さすがはエリート!!って感じだった。

 

そして すごい痛感したのは…『自分との格差』だった。

 

どんどん進んでいく私の乗ってる車。

両サイドは これから宇宙船など 近未来へと進む輝いてる学生さんたち。

敬礼の練習などをしている学生さんの顔の『凛』としていること!!!

 

全然 足元にも及ばない・・・敵いっこない!!惨敗・・・悲しかった。

所詮私はこんなんだよ…こんな人生だよ…。 むなしかったねぇ~。

 

そう思いながらも私の乗っている車は 止まることなく自動運転で進んでいく・・・

『これから』の光り輝いてる学生さんたちを尻目に・・・・

 

 

そんな感情を抱きながら起きた。

まるで映画観終わった感いっぱい…

 

HAPPY END ではないけど むしろ悲しい結果だったけど 夢の中の画質が凄すぎて感激した!!

 

 

また あんな高画質夢を見ることは出来るのかな??

あんな高画質でHAPPY END迎えてみたいなぁ~~~最高だろうなぁ~~~

 

 

 

 

 

ところで 話変わって??しまうけど・・・・・・・・・・・

 

『8k』とか 私普通に言ってしまってるけど 何の『k』なのかさっぱりわからないからね!!

部屋の『1k』とか『2LDK』とかそんな感じっぽい感覚でつい言ってしまったわ!

 

あと『8』だから 『フジテレビ』とか違うからね!!

たまたま あんな球体みたいだったから 例えとして・・・

ってか 上の『8k』って入れた途端『アァ~~~~~~~~~!!』ってなった!

偶然!凄い奇跡!

 

 

・・・・・・・・奇跡といえばね・・・・・・

これを『奇跡』と言って良いものか迷うんだけどね・・・

 

私全然覚えないんだけど・・・最近 気が付いたら頭蓋骨 左側 耳斜め後ろ側の上部分・・・血が出ているんだよね・・・怖くない??

触ると皮膚が ぶよっとしてて波うっているの!! こわっっ!!こわっっ!!

痛くも痒くもないの!! 気が付いて触ると血がでてたり かさぶたになってたりしてるの!!! 

クセとかで知らないうちにそこの部分触っているのかな??

怖いわぁ~~~~

 

 

んで フッと 今思ったんだけど・・・

宇宙船の話がでたし・・・私 宇宙人に何か頭の中に埋め込まれた??やられた??んじゃないの????

 

 

 

 

だとしたら・・・・・それこそ『奇跡』じゃない????

 

 

 

 

ってか・・・・だったら『HAPPY END』にしてよ!!って懇願したいわ!!

 

 

 

 

 

まっ・・・まさか・・・これから・・・ココから『円形脱毛』とかになるんじゃないでしょうね??

 

別の意味でまた怖くなったわ!!!!!!

 

 

そんな状態になってしまったら 私の心が ド迫力的 円形脱毛で折れしまいそうだわ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。