kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

私の下着。

すごいです。

私の服と同じように…。

年期はいりまくっています!!

 

でも…もう限界みたいで…どうしよう…。

 

今安い下着もあるけど やはり しっかりしたブランド下着は長持ちするのよね。

なので買うなら 『ワコール』。たっかいけどしっかり長持ちする。

 

今 身に付けてる下着はどこのだろう??

薄くなってボロボロでよくわからない…年期入ってるから…

 

ブラはまだ良しとして…問題は『パンツ』なのよ。

これでも私 ”女” なので 下着はセットで買います。(上下同じ柄のやつね)

ブラは まぁ~ひっぱって留めるのでサイド部分はどうしても のびきっているけど…

まぁ~~~~~~~いいわ! 

パンツだけは なんだろう…どうしてこうなったのかわからないけど…

ストッキングの『伝線』みたいなのが無数にあって凄い!!!

 

なんだろう・・・お尻が隠されてない!!

網目??電線?? 見えちゃってる!!お尻の割れ目へんとか…

なのにどうして?? 

エロさは・・・スッキリ爽快の0%!!

どっかのグラビアさんが穿いたらエロいのかしら??

いやいやいやいや!! 普通にみすぼらしいわ!!

 

ちゃんとしっかり お風呂上がる時 タオルで拭いているんだけどね~~~~

まだお尻あたりには 湿気が付いているのかな??

 

まぁ~太ったせいもあるかもしれないけど・・・

こぉ~~~パンツを上に…最後にグイッとあげるときパンツ掴むじゃない?

そこから ブチッ!ミィィ~~~!!って!!!!

”あみだクジ”? ”はしご”? が誕生しちゃうのよね!

 

こんなパンツ・・・・・私に今何かが起こって 病院に行って全身診察される時…

絶対爆笑されちゃうわ!! 色あせした上下の下着・・・あみだクジ状のパンツ… 隠れてるところは 前の部分だけ・・・

 

これね~~~~~洗濯で干すのも恥ずかしいから 『室内干し』なのよ!

なのに たまに母親が私のも一緒に洗濯して 思いっきり外に干すのよね!!!

見えないように干してくれるなら良いんだけど そんなの関係ねぇ~~~~!!

と小島よしお並みに大胆に干すのよ! むしろ 見せてる??くらいの勢い!うちの母親は 『グンゼ』だしね・・・

 

ってことはさぁ~~~~~

完全にこのパンツは『娘』の方だってバレバレなのよ!!

マジで嫌だ!!

何度外干し止めて!!と言っても聞いてくれないし!!

みっともないんだってば!!って言っても だめ。

だから いつも洗濯は自分の物は自分でやるから 一緒に洗わないで!!って言っても

やるんだよねぇ~~~・・・困ってます。

 

この周りに 下着売ってるところないし…

街までの道のりが遠いし…

 

 

 

 

もぉ~~~~~~~不便すぎる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引越してぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

新しいワコールでかわいいセット下着が欲しいよぉぉぉおお~~~~!!!

 

Dから高くなるの止めて欲しい!!!!

パンツも3800円とかたけぇぇ~~~~~よ!!! 結局 あみだになるし!!

ブラに関してはその倍くらいじゃない!!

私 乳たれちゃったけど…そう全然に見られないけど…結構あって『F』なのよ。

マジ高いから!!

 

でも 今は有り難い事に でかい胸の人が 増えたからかわいいブラとかサイズも豊富になったけど…

学生の頃は マジでベージュ…おばさんがつける色、デザインしかなかったからね!

絶対 彼氏には見せれない!! やる時は 真っ暗にしてから!!

なぁ~~~~~んても思っていたのに

だぁぁあ~~~~~~~れも こねぇぇ~~~~の!!!!

 

いや・・・・告ってもらったことは あるけど 好きな人がいたから 断っていた。

ずっと好きだった人とは 結局付き合えなかったし 友達状態で終わってしまったけどね。

 

 

うふふふふ~~あははははは~~~~~  不思議ぃぃぃぃ~~~~~

 

 

もぉ~~~誰も寄ってこない!!

 

 

 

もうすぐ47になっちゃう!!!

バージンロードまっしぐら!! あはははは~~~~更年期障害まっしぐら!!

ホルモンバランスはっちゃめちゃ♪

 

誰か助けてぇ~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。