kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

自分がキレてた!

何日か前に ゴールデンウィークに突入して売り場も忙しくなり

みんなイライラして危険! いつ爆発おきてもおかしくない!

と書いたが…

 

   私が爆発してしまった!!

 

 

ゴールデン入ってるのよ・・・いつもと同じ動きとかでは間に合わないのよ!

みんなそれぞれ忙しいのよ!やることあるの! 解れよ!!

 

バイトくん! 

前までは凄いテキパキ働いてやるなぁ~~と感心してたけど…

今では すっかりバイト慣れて サボり癖がひどくなってきたね…

一品出しては ダンボール捨てに行ったり…歩き方もちんたらちんたらだらしなくかったるそうに…

 

 台車に乗っけた分全部出してからまとめてダンボール片付けろや!!

 

上司!

ゴールデン入ってるんだよ!! レジ応援とか放送ガンガンかかっていて みんな接客とかにはまってて どうにもならないから 『SOSの放送』かけているのに…

品出しすら追いつけず 困っているのに…

発注する時間もなく みんなどうしようと困っているのに!!

 

 なにお前ら 笑いながら電話とかして裏でフラフラしてんだよ!!

 接客業なんだから 『売り場』が『仕事場』だろうが!!出てこいや!!

 事務所にこもってたり、バックヤードでふらついてんじゃね~よ!!

 面倒な仕事とか全部誰かに押し付けたりしてんじゃね~~よ!!

 気が付いた時点でお前が処理、依頼などしろ!!!!

 えらぶったことばっか言ってんじゃね~!! 

 だったらお前らが見本みせろや!!! 何もできねぇ~じゃね~か!!

 

 

――――って言うのを言いたかったんだけどね…

それらを一言でね…

 

 

    『仕事しない奴(仕事場にいるのに)許さねぇ~~!!』

 

 

って うちの部門の『LINE』に入れたわけさ!!

そしたら うちのBOSS(最強のパート)がここぞとばかりに それをみんなに言ってひろめちゃったよね…拡散しまくり!!

んで みんなも ”私は言えないから…” これは助かったとばかりに

 『RATさんが言ってたんだけど』を強調して全責任私負担!!

 

 もぉ~さ・・・・・みんなずりぃ~~~~~・・・ひでぇ~~~~・・・

 

 でもホントの事だし どうにでもなれって感じ!

 うちの上司から『話し合いしよう』って言われたけど…

 

  何度も言ってっけど ゴールデンウィーク中なんだよ!!!!

   お前らと話してる暇ない!!そんな時間あったら働け!!

 

ってな感じで 『ゴールデンなの!!時間もったいない!!終わってから話すわ!!』って言った。

  

 

    北朝鮮 来るなら今だ! 私をやれ!!生きるのホントかったるい…

 

 

いつも いつの間にか悪者?にされる私…なんなん??利用しないでくれる??

”RATさんだから言えるんだよ!そういうキャラだから!” とかやめてくれる??

 

 

 

んで 今日 部門のLINEから 「忙しい みんな死にそう」って入ってきたから

私が 「ホント男欲しいわ!!」って入れたら

みんな ”違う意味” でとるし・・・

   『えっ?!そっち??笑』って…

 

 いやいやいやいや!!!わかるっしょ!!この流れで!!

 

みんな死にそうって言ってるのに いきなり『私彼氏欲しい』とか言う訳ないでしょうに!!

 

これもきっと拡散されるわ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた赤日(祝日)混むな…マジ繁忙期なんだから時給とかあげてほしい!!

みんな 死にそうなんだから…人手不足すぎますから!!!!!

パートなのに このままだったら みんな ”過労死” するわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV観るか…録画ものいっぱいたまってる・・・このままでは 録画できなくなる。

ではでは おしまい!!