
忙しすぎる!!

さすがゴールデンウィーク!!! 忙しすぎる!!やばすぎる!!

誰か助けて!!と悲鳴出してしまう。

私の足も悲鳴あげてる。

 

 

んで 足つぼ 使ってるけど やはり 痛いものは痛い!!!

でも やらずにはいられない!

それほど 足が疲れているから。

 

生理に近いからか イライラMAX。 ちょっとしたことでイラつく…。

それとも この人手不足での忙しさからくる イライラか よくわからない!

けどどこも みんなイライラして 危険!!

今日も他の部門で爆発があった。

いつ どこで爆発起きてもおかしくない状況。

 

 

 

こわいこわい・・・・・・・