kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

きたぁぁぁああああああああああああ!!!

待ってました!!!

 

自称!世界一痛い足ツボ「近澤式」考案!!自称世界一痛い足つぼ健康マット

 

すぐ出して やりましたよ!!!

やってみて わかりました!!!

 

あれはね~~~~~ ”止まる” とだめなやつ!!

歩くことは出来る。 でも1回止まって歩こうとしても もぉ~だめ!動けなくなる!

あのね~~びっくりしたことがある!

 

     ”痛すぎると『笑ってしまう』”  んだなぁ~~って。

 

これかぁ~~~~~!! 芸人のみんなが笑って動けないのわ!!!

よ~~~くわかった!!! 確かに笑いがでて動けない!!

 

1分もやれない…けど やり終わると 足裏が気持ち良い!!!!!!

買って良かったかも!…でも もうちょっと様子みてみよぉ~~と!!

さて!やってくるか!!

 

これで明日も頑張れるぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!