kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ちょっと!ちょっと!!ちょっとぉぉぉおおおお~~!!

私 昨日夢の『足つぼマット』買ったばかりなのに!!

まだ その品物届いてないし! 使ってもないのに!!

 

 ” 北 朝 鮮 ふ ざ け ん な よ ! ! ”

 

マジで止めてよ!! そんな事したら世界が黙ってないし 自分の国潰されますよ!

 

まぁ~ね…もう 大人なんだから…民の事を考えてあげて!!

 

 

私なんてさ…つまらない人生送っているわよ!

いつ死んでも良いって言ってたけど…けど!!

せめて カードで買った 結構迷って決めた 『足つぼマット』使わせてからにしてくれ! 

 

きっと もしやるなら『東京』を狙うでしょ?? 東京やられたら 私も即チンだわ…。

即チンなら良いけど 下手に被爆して 皮べろべろになって「水をちょうだい!」とか苦しむのだけは嫌だわぁ~…

 

ってかね・・・

 

お母さんよ・・・

電話掛かってきてたから 休み時間に何事かと思って 電話して「どうしたの?」って聞いたら

 

母「あれだよ!ほらっ! あれがヤバイから!アレだよ!」

私「アレってなんだよ??作り置きの 甘酒??」

母「違うよ!ばか! あれだよ!えっとぉ~~~~…北朝鮮!!」

私「―――がなに??」

母「明日ヤバイ!日本攻撃されるかもしれないから 外出しないこと!」

私「何事かと思って電話すれば これかよ!くだらないことをわざわざ電話すんじゃね~よ!」 ガチャン。

 

家に居ても居なくても 核シェルターとかじゃない限り 死ぬわ!

変に生き残りたくもないわ! どうせやられるなら 瞬殺されたいわ!

 

そしたら 墓の心配しなくても 良いし。 生活もしなくていいし 何より働かなくてもう良い!!

 

人生に疲れきってたから 何も悔いはない!!

 

いや!!ある!!!! ちょっとだけ!!!

 

欲を言えば!!!!!!!

 

・『足つぼマット』を使いたい!!

・『彼氏』という人を作ってみたかった!!

・『初Hを経験』したかった!!

 

もしも 明日死ぬとしても・・・ だめだね~~~~もう 間に合わないね!

打ち上げてしまったら・・・・・・・。

 

しゃ~ないかあ! 睡眠薬ガンガンに飲んで 意識ぶっ飛んでいるまま死ぬのも幸せかも!!

 

 

 

さぁ~~~~~本当に 『Xデー』 になるのか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なければよ・・・・あさってから 普通にお仕事・・・・・

毎日変わりもなく 嫌な社員と黙々とお仕事の繰り返し・・・・

 

 

 

どうなることやら・・・・・

 

 

 

 

 

明日を待ちましょう・・・・・・・。

 

 

 

ホントに ピカッ!!って光るのかな??

 

 

 

めっちゃ 死ぬ瞬間って スローモーションに見えるんだろうなぁ~~

そして 走馬灯が見えるのかな??

 

 

誰が迎えに来てくれるのかな??

 

お金がない人には お墓も買わなくて済むし 将来不安な人は逆に良いかもね…。

もう 生き甲斐もないでしょ??お金も無いし…。

 

 

 

 

 

眠くなってきた・・・・

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

また 会う日まで・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。