kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

今欲しい物。

今 欲しい物…それは 

 

      『足つぼマット』・・・物凄く欲しい!!!

 

前から欲しいなぁ~~と思ってデパートとか行った時に 探しているんだけど

売ってなくて 買えなかった。

いつか欲しいなぁ~と思っていたけど 今日TVで足つぼマットが出てきたのを観たら

   ”物凄く欲しい!!”と思い そして 楽天で調べている自分がいる。

 

この日記を打ち込みながらも 探してる…いろいろあるのね~~~~。

めっちゃ高いのがある!! 約一万円する!! 安いの480円とか…

やはりそれなりの ”差” があるのだろうか??

 

『官足法 足つぼマット ウォークマットII 裏板セット 足裏マッサージ 足ツボ 日本製』

 

惹かれている…けど…何この ”裏板セット” って??

この”裏”には何の意味があるのだろう??

それがないと 下の床とか傷つけちゃうとか??滑り止め??え??何コレ??

『官足法 足つぼマット ウォークマットII 足裏マッサージ 足ツボ 日本製』

え?何が違う?? 3000円くらい ”裏” で ”差” があるんだけど…

 ”裏板セット”がいいのかなぁ~~??

たっかいなぁ~~~

 

それともシンプルに3000円くらいのマットにしようか…迷う。

 

ボコボコでかいのが良いんだろうけど…私は 細かいボコボコが欲しいんだよなぁ~

見る限り そういうのがない…。

 

たまに足の限界が来た時に100均で買った 『健康青だけふみ』を使ってる。

それでは もう満足できない!!

 

1万くらいの買って失敗したら嫌だな!!

100均の方が良かったりして??

 

商品レビュー評価も…高いけど 人数微妙…『さくらさん』かな??

 

 

 

 

あと 数時間我慢してみよう・・・

 

 

 

それでも 欲しかったら買うか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

裏板って!!!! 気になるわ!!!!!!!!!

 

 

 

 

裏板の意味!!! わからん!!!! 謎すぎる!! 気になる!!!

 

 

 

 

 

おわり