読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うれしいな。

今日 久し振りに うちで飼ってたペットたちのお墓参り(合同だけど)できました!

4、5年行ってなかったので 嬉しかった!!

あっと言う間の時間でうちの子たちも えぇ~~もう行っちゃうの??って感じだっただろうな…。(3分居たか居ないか)

ごめんね~時間短くて…寂しいよね~…また行ける時会おうね!!

 

夢に出てきて…ヤバイ!寂しがってる!!と思って すぐに弟にお願いをした。

ほんと 今日行けて良かった!!

 

夢の中でうちの猫たちが鳴かないで寂しがっているのを必死に我慢している顔していたんだよね…

申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

すぐに行けるところでもないし…

まして引っ越してしまったから 余計に遠くなってしまって 行けなくなってた。

 

 

合同の大きなお墓についた瞬間 立ち眩みがきたんだよね。

きっとうちの子たちが嬉しがってきたんだろうなぁ~~。

もう少し居てあげたかったけど 弟の仕事もあって ゆっくり出来なかった。

ごめんねぇ~…

私が 死んだら 迎えに来て! ずっと一緒に居ようね!!

短い時間だったけど 会えた事は嬉しかった!!

来年は もうちょっと長く居るようにするよ!!

弟に 来年も連れてって!!とお願いしておいたから きっと行けるだろう!!

待っててねぇ~!また会おうねぇ~!!

 

 

 

 

そして また明日から仕事だぁぁ~~~~~~~~~~~~~

嫌じゃぁぁぁああああ~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。