kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

私の中の悪魔。

タバコを止めて4~5年経つのに まだ 夢の中では ガンガン吸っている…

夢の中で もぉ~~ど~~でもいいや!! 関係ねぇ~!!と自暴自棄気味に…

 

う~ん…やはり 『完全禁煙』は 無理なのかなぁ~~

 

 

まぁ~話は戻り 夢の中で 私はラーメン屋にいるんだよね。

タバコ ガンガンに吸いながら ”塩バタラーメン” を注文したの。

そしたら 店員さんから 「はい、お釣りです」とお釣銭受け取ったんだけど

そのお釣銭が 1万340円とかだったの!!

 

私…受け取ったまま 固まっちゃって どうしようか迷ってた!!

絶対お釣銭間違えている! 返すべき?言うべき?どうする??って頭の中グルグル。

 

すぐ返せば…

オイッ!!1万ありえないわぁ~~とか突っ込んでいれば…

そうでなきゃ だめなのに…

 

私の中の悪魔は ”やったじゃん! 向こうが間違えて出したんだから 受け取ってしまえ!!知らん振りしてポケットにいれちゃえ!!”

とささやきまくられてて…

 

でもね・・・つり銭もらってすぐにしまえば ”ごまかせた” かもしれないけど

もう ちょっと時間かかりすぎてるから またさらに ”どうしよう…” と思い

そのまま ラーメンも来てしまって 片手につり銭持ったまま ラーメン食べてて

 ”よし!!もう つり銭このままもらってしまえ!!”

と決めてポケットに入れようとした時に 

お兄さん(店員)から 「お釣銭違うの知ってるよね?!」

私 「えっ?!」

お兄さん「違うの知ってるよね?!わかってたよね…5千円でも千円でもないのわかっているよね?!」

と強めに言われて ドキッ として起きちゃったんだけど…

 

 

あと味 わりぃ~~~~~~こと…

 

 

 

私 最低だよねぇ~~~~~~

 

 

 夢の中は 私の本性なのだから タバコはやめられないし、ネコババだし…

マジ最低な女だわ…。

 

夢で良かったけど…私だめな奴だなぁ~~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話かわるけど…

 『夢占い』から『姓名判断』が気になり やってみたんだけど…

笑った・・・

私の名前は 結構良い。良いのに 一ヶ所のところだけが ”最悪(凶)” で

 その場所!そこだけ『凶』がでてしまうと…他が良くても 人生変わるほど…

ちょっと 待っててね・・・。

 

 

 

外格(助運)は19画で『凶』

『苦労 挫折 障害』
成功の維持が困難なタイプ
敵を作りやすいタイプです。才能はあってもチャンスにはなかなか恵まれません。
何事も損得だけで考えるために、挫折したときに助けてくれる人がいません。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

 

 

 

当たってる!!と思った。

挫折したときに助けてくれる人がいないって!!!!! ちょっっっ!!!

でも そうだわ!! あたってるわ!!

 

 

 

私結婚して 苗字変えなきゃ!!

このままじゃ マズイわぁ~~~

 

 

 

 

 

 

平さん、高山さん!緊急募集!!

何も出来ない私と結婚して下さい!!

 

 

 

 

 

やっぱ 私最低だな!! だめだこりゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!!