kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

何もかも忙しすぎ・・・

もぉ~~何もかもとにかく忙しい!!

 

イライラする!! いとうあさこの「浅倉南 34歳! なんだかとっても イライラする!!」 ってくらい…いやっ!ソレプラス12なので イラッイラッする!!

まぁ~~なんて言うの?? 

俗にいう 『更年期障害』?? きっと激しく突入してるよね!

いきなり 汗ぶわぁぁ~~~~!!と出てきて 熱過ぎて倒れそうなる…と思いきや その1分後には 寒くて鳥肌立ってたり…この繰り返し。

 

品出ししすぎて体が HOT!!HOT!! になっているのか…店内が暖房で暑いのか よくわからない! とにかく 仕事は ハードすぎる!!

ここのところ ずっと 残業ばっか!

給料日が楽しみだわ!! 今月から時給もあがっているし!

あっ!来月になるのか・・・

 

 

明日は 『送別会』がある。

うちのグループからの人なので 盛大にやっちゃいますよ!!

泣かせますよ!! 泣きますよ!!

 

はやく寝て 体力温存しとかなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい!!(まだやることいっぱいあって 寝れないけど・・・)