kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

原因がわからない・・・

いやぁぁ~~~~~~~!!!

私のCDがぁぁあ~~~!! 平井堅がぁぁ~~~~~!!

読み込んでくれなくなたよぉ~~~~~~

CD取り出して 裏面? ”はぁぁ~~~”って息かけて急いで拭いたけど

13曲中 11曲目で 読み込んでくれなく…なたよぉ~~~~~!!

何度も何度も試してみたけど 11曲目からがだめになたよぉ~~~

 

 

マジか… なんかショックだわ…。

 

 

んでね・・・フッと思ったの…CDはだめになったけど…私のこの ”ステレオ” は故障もせず頑張っているなって!

このステレオいつ買ったんだっけかな??と…

 

調べてみた。

 

 

アイワ (Aiwa) は、かつて存在したオーディオ機器のブランドである。

 

 

見事に過去形で全てを悟ったよね…。

 ”かつて存在” を 今!なぅ!!現役で使っている私。 バリバリ元気!! リモコンも元気!! でも 『MD』 は使えなくなってる。

MDの方は その物自体拒否反応が凄くて 飲み込む事すら出来なくなっていた。

私の MD…平井堅BOAと なぜか 杉山清高…アディオス…。

 

なんでMDは だめになっちゃったんだろう?? 入れても…無理やり入れても そこでストップして 動いてくれない…。

取れなくなちゃって細いペンチ?みたいなやつで引き出した。

何がいけないのだろう?? 原因わからない…。

 

でも…なんだろう…そんなショックはない。

 

それよりも

平井堅の11曲目から12,13と聴きたい!!!

CDよぉ~~~~テープとかじゃないんだからさぁぁ~~ちゃんと再生してよ~~!!

 

え?あっ!!ちょとt! テープ!! どうなだろう??

ちょっと テープ TRY!!

 

 

うわぁぁぁ~~~~~!!ショック!!! うそでしょ?? マジか!!!

だめだった…

 

うわぁ~~~私の ボビー・ブラウン!! かつて 『ディスコ』と呼ばれていた頃…私の『青春』だったわ…

昔 『BLACK』って踊りが流行ってて…というか…当時は 『パラパラ』か『BLACK』…今は 『HIPHOP』ってなったけど…昔もそう呼ばれていたのかな??

うちらは 『BLACK』って言ってた。

まぁ~~パラパラ派とBLACK派で分かれていた。

毎週土曜日『ディスコ』に行ってました!!

”ランニングマン”とかバリバリやってました!!

ニュージャックスイングとか懐かしい…あの曲なんだっけなぁ~~~

みんなで一斉に同じ踊りする曲があって 一見さんが多い時とか常連が集まった頃

DJさんと目を合わせて 目で ”例の曲プリーズ” 言ってかけてもらって 常連の見せ場を作ってました。

 

私のあの時の『目標』は ”誰かに『踊り教えて下さい。』と言われる事だったなぁ~~

それを言われるって事は 踊りが上手いからってことでしょ!

だから すっごい練習した!

目標は叶ったよ! 叶いまくって うちら雑誌に載ったよ!ちっこかったけど!!

懐かしい・・・

 

 

はっ!!いかん!! 話しがそれた!!

 

ってか・・・なんちゅ~か・・・このステレオ・・・『CDしか使えない』・・・

にしちゃ~~~~~~でかいよね・・・そうなっちゃうとさぁぁ~~~・・・

はぁ~~~・・・平井堅・・・やっぱ聴けないか・・・11曲目・・・ショック。

直し方知ってる方…CDどうやれば 聴けるようになるの??教えて!!

 

 

そうそう!! 連日お伝えしてたように 今会社では 非常に深刻な『人手不足』、に加えて ”問題児”がいて うちのグループに異動で入ってくる確率が高い状況でした。

 

なんとあの話が ”流れた!!” 

それこそ 原因わからない!

 

 噂では どこのグループ(部門)も拒否で 無理やり違うグループに入れて

 そこで問題児が問題起こしてしまったら… 他の人が辞めてしまうって可能性大なので それこそ 大問題になってしまう。 ココはひとまず今まで通りのグループにステイさせといた方が賢明かも… 

となったらしいが・・・・真相はどうなんだろう??

 

異動が確定だったら まぁ~うちのグループだったんだけどね…明日から一緒だったけど…良かったぁぁ~~流れてくれて!!

 

 

あぁ~~でも 問題児のグループのところに 今日から入ってきたかわいいパートさんが…

 

 

いつまで持つかな??ドキドキ…

最短2週間・・・・

平均3ヶ月以内で辞めてしまう。

 

会社から 『辞めて下さい。』とか『クビ』って言えない時代なんだってね!

本人から『辞める』言わないと辞めさせられないから もどかしいみたい。

 

その問題児女の人で26~29くらい。田舎から東京に来て…初めは大都会で働いていたけど あの性格で長く続かなくて 東京でも 超田舎に引っ越してきて

しかも 犬と猫を大丈夫なの??やっていけるの??ってくらい飼っている。

 

犬4匹 猫2匹・・・・餌代だけでも凄いと思う。

 

・・・・その子も・・・辞めるに辞められない状況だよね・・・

家では犬、猫がまっているものね! 病気とかになったら どうするんだろう?

めちゃめちゃ高いのに…げっ!4時じゃん! 寝る! 眠り薬効いてきた・・・

 

 

 

 

 

バイナラ! ラナイバ!!(←知ってる人私世代!!)