kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

毎日思うこと・・・

昨日もっとはやく寝るべきだった・・・と後悔すること・・・

 

 

 

 

 

激しく眠いぜ!!  

 

 

 

仕事行きたくなぁぁぁ~~~~~~~~い!!

 

 

 

 

ところで!! うちのトイレおかしくなった!!

お水 上から出てこない!! 上出てこないのに下流れっぱなしで水止まらない!!

 

あの時 真夜中絶好調の時間だったから 焦ったわよ!

トイレでひとり苦戦して 手を入れて さぐったけど 何が悪いのかさっぱりで

ガタコン、ガタコンうるさかったみたいで お隣と上の階の人起こしちゃったみたい。

同時にトイレ入って流してた。

 

しばらくして 手もしびれてきたので 水を止めてた 浮き輪ボール??みたいなのを下げた。

 

当然水出っ放し。 

 

昭和のTVの直し方みたいに タンクとか叩いたりしてたら 運良く直った!!!

 

明日不動屋さんに連絡しよう。 また トイレおかしいよ!って。

 

ん~~~~~~~~今 猛烈にトイレ行きたい!!!!

 

でも また壊れたら これから仕事だし・・・・

 

どこでお水止まるのかわからない!! お水止める栓さえ わかれば止めちゃうのに!!

 

眠いし 漏れそうだし ・・・大変だわ!!