kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

頭痛いよ。

今日も頭が痛くて寝ていた。

何も出来ない…参ったな。

 

話変わるけど…

 

今日 『自撮り』した。

自分でこんなにも ”年取ったなぁ~”って思った。

たった2年でこんなにもホウレイ線がすごいとわ!

若さが全然違う!!

ってかね ざっくり思うには 40代からびっくりするほど激変するから!!

20~30は それなりの年の老け方する。

けど40からは 違う!! 頭も体も精神も 『えっ?』ってくらいに変わる!!

きっと 40~この先 ホントの闘いなんだろうなぁ~…なんつ~か『女であること』であることに。

そう思いながら 即行自撮り写メ削除したわよ!!

こんなの見せてたまるか!!ってくらいに即削除!!

 

う~ん…お腹痛い。

頭痛い…なんだろう? これ風邪なのかな?? 季節の変わり目で…??

でも 熱もくしゃみ、咳ないんだよな…病院行くのもかったるいし…

とにかく寝て治すしかないな…う~ん…痛いよぉ~~~~。

 

 

 

 

さっき 40代でいろいろ変わる話したけど…

 

そぉ~か!! それもあったか!! 

TV観てたけど…

いろんな ”今” 『活躍されてる人たち』 の年齢が 20代!!

野球、体操、サッカー、などなど… ”息子” ”娘” の感覚ってか そうでもおかしくないし、なんなら お母さん…私より若いかも…

 

うはっ! ”独身女” と ”オリンピック選手を育てた母” いやいや ”ひとりの子を立派に成人にさせた母” この差 ね…。

 

あぁ~~~~身近にそう言えば 同じ年なのに もう ”孫” がいる人発見したわ!!

同じ年で2人の孫がいるの…

うわぁぁ~~~もう 私 孫がいてもおかしくない年…年齢なんだ…

こわぁぁぁ~~~~~!!

 

がはっ!!!! マンガもそうだね! 主人公 息子たち世代…

なんか凄い悲しい…

親役になっちゃうんだぁ~~~~~

なんならおばあちゃん…ショック…

でも・・・あの自撮り写メ・・・うなずけるわ・・・トホホホ・・・

 

今年47・・・確かにばばぁ~だわな…

でも 処女っスから!! 気持ち超うぶっスから!!

めっちゃ今 頭痛くて お腹も痛いけど パートで熟年離婚した母親と暮らしていて

仕事辞めたくて仕方ない状態ですから…危険度満載な状態…波乱万丈な人生歩んでおります。

 

あっ 数日前に 初めて『詐欺メール』きた!と日記に書きましたが

詐欺メールの事を会社の人に言ったら 結構な人が「そんなの私毎日のように届いているよ!」って…

みんな なんなの?? 情報駄々漏れしてんじゃん!!

んで 一番もらっている人の詐欺メールの金額合計したら…

約25億!! 笑ったわ!! 

私が2500万とか言ってるのを鼻で笑うだけあるわ!

 

ホントにもらえたら 申告ってどうやるんだろうね?

税金だけで 凄い事になりそう!!

来年の税が凄そう!! 怖いわ~ 税金払いきれなくて 自己破産しそうだわ…。

お金も命も凄いけど 怖いよね。

 

 

 

 

 

 

 

以上。